忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
うっかり八兵衛も顔負けだぜ!
昨日うっかりブログ更新忘れてました。
てか携帯をパソコンに繋いでたら0時過ぎてました。
毎日更新が…!
って思ったけど、ヒロが更新してくれてましたね。超いい子だ。

カテゴリわけをできるようにいろんなことを一つの記事に書かないよう極力ガンバってます。
あ、携帯から投稿してカテゴリが日常のままのバトンはパソのネットが復活したら変えますよ。

パソ使えないから友達のブログチェックを怠ってしまっていたわ。
ナッツがラブレボしてるし!びっくりだよ!
ってことで私信です。
でも長くなったので追記で(笑)

ホントはこのあとドラマの感想やらデスノの感想やら書きたかったのですが、眠いから却下(笑)
ナッツ⇒お兄ちゃんは2週目からじゃないと落とせないよー。てか始めの方からふうたん(颯太)が来るとかすごいな!デートはある程度仲良くなってからじゃないとあんまりオッケイしてくれません。でもデートの方が好感度上がるよ。あと、「厳」になるのはステータスが高いからだよ。ってか○が多いとなる。「無理→厳→普→良→優(だったはず;)」だけど、たとえ◎ばっかでもハートが赤くなかったら「優」にはならないよ。
ってことでガンバって!
PR
category : 日常 comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
なななななぬう!!?? 2006.12.01 Fri 22:56 EDIT
2周目からとか!!!切ナス!!!
颯大くんて早いと凄いの?初めてやからそれが普通なんかと思ってるんだけど。
じゃあせっかくやしこれからは颯大くんで進めていこうかなぁ。
先生はなかなか〇つけてくれやんし…。
やっと3つか4つ△がついたぐらい。マジふざけやわ杉田。
色々情報ありがとう。またよろしく、シュミゲ師匠!
因みにハートはみんな青いよ。うふふ。
from ナッツ&ナチョス
お兄ちゃんは隠しキャラみたいなもんやからね(笑)
ふうたんが早いと凄いってゆうか、誘われるのがはやい。たぶんふうたんルートなんじゃね?(笑)
先生は確か顔と情報重視やったかな?まぁぼちぼちやって毎週のように遊びに行ったらいつかラブラブに…(笑)
まぁわかることならどんだけでも教えるんで★
真っ赤になるようガンバレ!
from MASTER 2006.12.02 Sat 13:48
TOP