忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
うっひょーいw
そそそそそそうそう。
あのね、となりの801ちゃんっていうブログがあるんですけど(書籍化もしてるよ/持ってるよ)、それがDVD化するんだって!!
しかもね!
主演が瀬戸君なの!!!!
オタクの役か~。
ってかスーツ着て恥ずかしがったりするん?!
やべー見てー!!!!
でも瀬戸君で来たら、そら801ちゃんも戸惑うって話ですよ(笑)テニミュも行けねえっつう話ですよw
むしろご対面してしまえばいい。
801ちゃんテラウラヤマシス!
いいな~。
DVDかおーっと。


でさ~日曜日四日市いかねぇ?(また唐突だなー)
行けるかどうかわかんないんだけど(じゃあ書くな)
従姉妹がもうすぐ誕生日なのでプレゼントを買いにメイトへ行こうと…
なかったら名古屋へも行く勢いで(笑)
バイト入らなかったらなんだけどね~。
あーでもAV祭の当選発表月曜からだよー。微妙だなー。
あ、でもでも6月に東京行くから本店行けばいいや(笑)
てことでバイト入らなかったらメイト行って来ます。
付き合ってやっても良いって言う素敵なお方はご連絡くださいな。
雲雀さんのマグカップ、売ってるといいなぁ~。
PR
category : 日常 comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ニマ(・∀・) 2007.05.19 Sat 00:07 EDIT
遊び行きた~いでゲス♪ワラ
from ショウ
ウチも一緒に遊びたい(´∀`)
けどアニメイトやで?!オタクの聖地アニメイトやで?!(笑)
そんなところへショウちゃんを連れて行けないわ(・ω・*)
来週の日曜は死ぬ気でバイト休むんで!!
ゴメンな(´・ω・`)
from MASTER 2007.05.19 Sat 13:34
どうも、暇人です 2007.05.19 Sat 10:33 EDIT
いいよ~(笑)
日曜はお母さんも出かけててどうせいないし(゚∀゚*)
時間だけ連絡もらえれば参上いたしますぞ(・∀・)
from 色
いえっさー!
バイト終わったら(たぶん)メールしまする(´∀`)
from MASTER 2007.05.19 Sat 13:36
TOP