忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
うはうは
久しぶり?にパソコンから更新。

22日は友達(M)と、Mの友達(Tちゃん)と3人でテニミュを見に行来ました。
Tちゃんは通君ファンで、ウチが「ブロマイドあげようか?」って言ったらかわりになんと!
南さんの写真集とDVDもらってしまいました!!
ええー!ですよ。
値段がぜんぜん違うよ!!
でもTちゃん曰く、「ドーリの写真はこれくらいの価値がある」だそうです(笑)
ホンマにありがたいわ!!
Mは瀬戸君が一番好きって言ってたんですけど、ブロマイド買ってなかったんですね。
でも公演終わったら買ってた(笑)
やっぱり生で見たら変わるよね!!
そんなウチは元気君とばーちょんと一馬君と、さらに知念君も買ってしまいました(役名かよ)
えっと……小林さん?
ホント申し訳ないorz家帰ったらちゃんとパンフ読まなきゃ。
めちゃくちゃ楽しかったなぁ。
やっぱりあと3回くらい見たい。


最近一人で電車に乗ることが多いので、小説を読む時間が多くなりました。
やっと針山さん2巻を読み終えました。
さらにバウワウも読んじゃいました。
やっぱ成田良悟さんの作品はおもしろいわ。
それで、バウワウの続編のミュウミュウを買いに行ったら、なんか面白そうなものを見つけたので買ってきました。
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」ってやつです。
まだ読んでないのでなんとも言えませんが、ミステリアスぽいので楽しみです。
とりあえずミュウミュウ読んでからにしようかな。
てか読み方ミュウミュウであってるのかな(笑)
2冊読み終わった後にはがるぐるの上下が待ってるので夏休み中に全部読めたらいいなぁと思います。
それも読み終わったらバッカーノ!に手をつけるとしよう。
まだまだ先は長いな。


あ、明日なんですけど、すみませんトレカもっていけません(かなりの私信)
実家にあるんですorz
たぶん香川にもって行きます。
それまでにファイル買ってこないと!!!
日曜か火曜あたりにメイト行きたいなぁ。
毎日外出だわ。
まぁだらだらしてるよりは良いかな。
さ、お風呂入ってこよう。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP