忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
なんだもう!!!
ちょ、ちょ、ええええええええええええ?!
何か切なくなったorz
しろたんとゆーやんがベッドに正座してAV見てたよ…。
音声無くてもいいじゃん!!!!よかった!一人で見てて!!!!
まー君爆睡だしね。そらそうか。
てかアレ、ラブホ?なにしてんのさ(笑)

ちょ、ホントにまー君に惚れる。いや、惚れてる。
感動するね。かっこいいね!!(by堀田ちん)
しろたんもゆーやんもホントにかっこいい!!!!!
コレ1話でいいのか…?(笑)
うん、何にも無い^^
ホントにかっこいいです!!!!
もうお前らDAISUKIDA!!!!!
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP