忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
な~んだかな~
はい無理でした~(笑)
一応探すつもりではいるけど、う~ん…。
行きたいんだけど、写真集とDVDのこと考えたらお金がなぁ…。
やっぱり荒木君が一番好きだ。

ホントに落ち込み期間みたいな感じになってるなぁ…。
ゲームやってると時間忘れるし、現実見れなくなる。
現実を見すぎたって昨日書いたけど、現実を見すぎて鬱になって、逃避のためにゲームしてまた鬱になるって言う悪循環が生まれてます。
やっぱり人に会わないとアカンね。
毎日のように予定を入れたいです。じゃなきゃヤバイ気がする。
昨日もずっと自分の部屋でゲームしてたし。
姉ちゃん帰ってきてるしね。

そんな姉ちゃんは今日は地元のイベントに行きました。ア●トへ(笑)
ウチもちょっと行きたかったなぁ~。
今度名古屋イベでも行ってこようかしら。
さー…寝ようかな…リバースしようかな…ときめきをメモリアルしようかな…遙かなる時空を越えようかな…何しよう…
PR
category : 日常 comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
(・∀・) 2007.03.04 Sun 17:54 EDIT
メモリアウべきだッ!!ワロ
from 美沙
レス、めちゃくちゃ遅くなってゴメン;
結局リバースしとるけど、リバースにもカナリときめいとるよ(´∀`)
声が和馬と一緒やし(笑)
from MASTER 2007.03.06 Tue 23:55
(・Д・;))) 2007.03.04 Sun 18:17 EDIT
うッかリ本名で
投稿してしまッた…ワロ

また遊ぼうぢえ~いッ★☆★☆
from 美沙
うっかりさんやな(笑)
まぁ大丈夫やに(´ω`)

今月ほぼ毎日暇人やからいつでも遊んで☆
from MASTER 2007.03.06 Tue 23:58
TOP