忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
わっほいわっほほい!
ここここここここここここんばんわ!!
SO買ってもらいました!!!
誕生日プレゼントだって…orz
いいんです。いいんです。早く充電終わらないかしら…
電池の持ちのために、充電中は触らないようにつとめようと思います。明日ぐらいには触ってそうだけど(笑)
明日の検定って何時から??
386にメールで聞いたけど、電池切れたので返事見れません(笑)
まぁきっと返事が来てるだろうという憶測で明日の朝は7時くらいに起きてメール確認しようかな。
寝るまでに充電完了したらいじりまくる予定だけども。
新しい携帯って良いね~。落とさないようにしなきゃ!!!
PR
category : 日常 comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
明日は 2006.11.25 Sat 21:28 EDIT
10時から!
SO買ったんや~いいなぁ(´∀`*)
明日また見して(・∀・)
from 色
結局遅刻したぜ(笑)
まだ慣れへんわぁ;音楽入れる余裕が出来たらテニミュに染めたいと思います(笑)
from MASTER 2006.11.26 Sun 14:39
どうも!長いコメっす(笑) 2006.11.25 Sat 21:28 EDIT
もう公開してもいいや(笑)今までAちゃんでいた若菜です。


今日はお疲れ!
お~携帯買ってもらったのね、よかったね~
アタシもかえたいなぁ。


えー帰ってきてアタシダウンしちゃいました(; ̄∇ ̄) んーやっぱ張り切りすぎちゃったかな?
明日はゆっくり寝たいと思っております!検定頑張ってね。では②、長々とすみませんでしたσ(^-^;)
from 若菜
おぉ~若菜ちゃん(笑)
んじゃこれから書くときは若菜ちゃんで☆

変えたよー変えちゃったよぉ☆
誕生日って言うのは少し切ないけども幸せです。

体調大丈夫??無理しないでゆっくり休んでね!

でわでわ、コメントありがとでした!
from MASTER 2006.11.26 Sun 14:51
TOP