忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
カラオケ大好き千沙美さん!!!
トータルテンボスおもろいねぇ~。
てか4組目誰だっけ?あ、麒麟だ(何その痴呆症)

26日について今晩あたりまたみなさんにメールしますね~。
今のところ参加は色さん、凌様、386(+α)です。
うちのねーさんは…きっと来る気がします…(笑)
憐ちゃんはバイトがなかったら、ナッツと若菜ちゃんは考え中です。
恵梨ちゃん、キンキコン楽しんできてね!!!!ウチの分までいっぱい見てきて!!!!

今日の第九はホントによかったと思います。
演奏が終わった瞬間に歓声と拍手が聞こえてマジで泣きそうでした。
あーコレで部活も終わりなのか…少し切ない。
あ、でも出れたらブラスの定演に出るので最後じゃないかも。
そうそう!!!
お昼ご飯食べてたらね、T君らしき人物を見つけたんですよ。
遠くてわからなくて、でもあの眼鏡はきっとそうで(笑)
マジでT君だとしたらきっとN村君かN野君が誘ったんでしょう。
なので部長さんにN村君に誘ったか聞いてくださいって言ったんですけど、帰りまでに返事が聞けなかったので真実は闇の中…(笑)
歌う直前にホントにT君だったらどうしよう!!!!ってメッチャ緊張して恥ずかしくて顔真っ赤やったと思います。
まぁT君がいなかったとしても緊張はしてたけど。
で、そこで妄想隊長千沙美はいろんなことを考える。
誰か合唱部に好きな子がいるのかなぁ…とか、
まさかN村君かN野君狙い?!とか(最低)、
クリスマスイブに男の子と2人で見に来るって…まさか…!!!とか(氏ねよ)、
ウチのことちょっと気にしてくれとんのかな…とか(それは絶対ない)
まぁいろいろ考えたんですよ(マジバカ)
どれも当てはまらないだろうけどね。


てかチュートすげぇぇぇぇぇぇ!!!
コレは優勝やろ!!!
ってゆうのを10分前ぐらいに先に打ってたよ(笑)
とりあえずテレビ見ながらだとまた長くなりそうなのでこの辺で(笑)
PR
category : 日常 comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2006.12.24 Sun 21:55 EDIT

恋する乙女だッ♪( ̄▽ ̄)ワロ

千沙ちャンの親友と
喋ッたおッ<(`⌒´)>エヘン
お陰で寂しくなかッた☆ワロ

また今度ゎゆた-リ
おさべリ会でも
しまそにィ-(ノv≦*)


from ショウ
乙女じゃないしな~(笑)
相方に惚れてあげて(´∀`)
Kちゃんと4人で遊びにいこにw
3学期イパーイあそぼなっ★
from MASTER 2006.12.24 Sun 22:26
TOP