忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ゾワゾワだ…
ソファ開封しました。
うん。失敗した(笑)
あれはソファじゃない、ベットでもない、マットレスだ(笑)
うーん…まぁいっか、あと1ヶ月ぐらいだし。
姉ちゃんの部屋で寝たら良いんだし。
とりあえずウチの部屋は地べたな上に机すらありません。
余ってる机ないんだもん。
さすがにこたつ買ってって言えないし。
まぁ机おいたら5人も入れねぇっつう話ね。

あーなんか鬱になってきた…。
みんな来て、散らかってる家見てひかれるのは嫌だし、じゃあ片付ければいいじゃんって話なんだけど、正直めんどくさい。
めんどくさいっていうか暮らせてるんだから良いじゃんって思うんだよねー。
だから、部屋が片づいたのは嬉しいけど、前のままでも不満はなかった。
18年間、ホコリが舞ってる家で暮らしてきたんだもん。
汚くても暮らせたらいいって思ってるから。
汚くて無理だと思ったらすぐ帰って良いからね。
むしろ憐ちゃんち行ったらいいんじゃない(笑)
こんな言い方してる自分にも鬱orz
18年間の考え方はよほどのことがないと変わらないから。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP