忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
バカできる友達っていいな!
バイクが壊れてます千沙美です。
実はこの前警察に厳重注意受けました(笑い事じゃないのよ)
後ろのブレーキランプが切れてるんだよね。
とめられたときめちゃくちゃ怖かった!!
警察官3人に囲まれてみ?テラオソロシス(´・ω・`)
んで自転車や行ったらしまっとるしさ、今日は雨ふっとるしさ。
今日は雨の中、母校(高校)の最寄り駅からバイクで帰って来たのさ。
めっさ寒かったー。

あーそんで合宿は楽しかったです。
41歳の人と仲良くなったよ(´∀`)
386に似てる子とも仲良くなった~。
うちのクラスはギャルっぽいのが多いです。
高3に戻った感じやな~。
てか、友達が、「アド交したけど顔と名前が一致しやん~」って言ったので、「アドレス帳に写メいれよに~」ってことになりました。
そしたら一人がめちゃくちゃ変顔してて、みんなで変顔大会になりました(笑)
ウチはプリクラ撮るとき滅多に変顔せんから恥ずかしかった~(そもそもプリクラをほとんど撮らない)
Tちゃんって子がなんかもう「自分捨ててない?!」ってくらいすごい変顔するんやって!マジ尊敬やし!
Yはいきなり前の席の子に恋しとるし(笑)
Tは相方紹介してとか言うし(笑)
なんかウチがんばれそうだよ!
授業大変そうやけど、なんとかやってけると思われ。
最初は小学校の免許取るんウチだけやと思ってて、ウチだけ忙しいんかなーっておもてたけど、友達も取るみたいで安心です。
もっと友達増えると良いなーがんばろー。


私信⇒凌様
メール返して無くてすんませんorz
ウチ月曜からおばあちゃんちなんさ;;;
でも火曜と水曜は夕方に帰ってくるんで、凌様の都合よかったら取りに行きます!!!
すんません!!5限目まであって帰れそうになかったとです!!!
もしくは明日?(笑/氏ねよ)
自転車を従姉妹に譲るから●駅には行きますよ(´∀`)
なんかほんとすみませぬ;;
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP