忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ヲタクなことだよ
やっばいでやっばいです。
ホント腐ってきた(前からだよ)
えっと…どうしよう。一応隠します。
BLです…(ついにこの時が!)
久しぶりにオタクサイトを回ってたんですよ。
で、同人作家の氷堂涼二さんがメッチャ好きなんですけど、赤澤×観月の本があったわけですよ。
やっべ、欲しい…!と…w
氷堂さんのギャグが大好きなんですけど、最近マジでBL平気になってて、てか好きになってて、本気買おうかと思ってしまった…
昨日もたまたま色さんが持って来てた、立海戦のとこのコミックスを読んで、桃海に萌えてました。
強気受好きなんですよ…。
忍跡と鳳宍はアカンのやけどもね。
やっぱ作家さんによるけども、テニスやったら乾塚、乾海、桃海、赤観、日岳ぐらい?
奥田七緒さんと一宮思帆さんと氷堂涼二さんが好き。
奥田さんは28、一宮さんは銀魂になってしまったけど。
あとマシュー正木さんも好き。マシューさんの大菊はかわいすぎる!!!!
昔はギャグしか読んでなかったのでギャグで好きな人は大体好きです。
やべーマジで腐ったな自分orz
ドリーム卒業しかけたと思ったら今度はBLかよorz
ホントにね…強気受は良いね!!!(何それ)


とりあえず最近好きなもの
D-BOYS
テニミュ
テニプリのBL
じゅんじゅん
(ドリーム)
何このカオス…!!!(笑)
明日アニメイト行ったらきっと同人誌コーナーを巡ってると思います。
あー少し切ないなぁ…
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP