忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
久しぶりに
ふと書きたくなったので書いてみる。
ホントは一つのマンガだけを書くつもりだったけど、めんどいから全部書く(そっちのがめんどいだろ)
あーでも全部は書かない(なんやねん)
萌えたものとかを書こうかな。しかも超簡潔に(笑)
ってことで久しぶりのWJ感想、行ってみたいと思います。
★NARUTO
サスケ君いっぱい!!!てか香燐ってヤツめちゃくちゃウザイ!!!!!サスケ君やからとかちゃって、普通に好きじゃないキャラやわ。とにかく、サスケ君がようけ出とるんは嬉しいんですけども、なんか人として変わったなぁって思うのが寂しいです。
★リボーン
はいすでに、女の人の名前を覚えてないんですけども(氏ね)獄寺君がかわいいいいいいいい!!!!そしてツナを呼ぶって言うのもいいね!!まぁ中学生だもんね。お年頃だもんね(誰やお前)んで山本キタ━━(゚∀゚)━━!!ホント変わらないですね。まぁ変わっても一番好きなのは獄寺君だから(ウザすぎる)
★ネウロ
笹塚さんはどう怖いんでしょう?2人が絡んでるといいな!!!弥子ちゃんの取り合い!!!(氏ね)あーでも2人のカプでも良いかも(…)吾笹でも笹吾でも。
★テニス
あーもう無茶があるよ。金ちゃんの技の名前長いよ。んでリョーマが危ないよ。あーなんかさぁ…なぁ?(笑)とりあえずリョーマが無事なことを祈ることにします。
★もて王
メッチャ下がってるやん!!!絶対コレは宏海と矢射子を付き合わせたからやって!!!あいすの方が好きやのに…orz宏海×あいす…あぁ…まぁノーマルならええけども、やっぱあいすがよかったなぁ…。あいすが好きって言うのは無理かもしれんけど、宏海があいすを好きになるのはあり得ると思ってたのにorzでもやっぱ話は好きなんで打ち切りにはならんようにがんばって欲しいです。



はい、以上。
少ないなホント(笑)
んで書きたかったって言うのはもて王。
ホントにショックなんよね…ちょっとサイト巡ってみよう。みんなどんな反応してるンやろ。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP