忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
久しぶりの映画だわ!
携帯の電池が切れたので前の携帯を使ってます。

卒業したらおばあちゃんの家から大学に通うんですが、ママンいわく、夜遅く帰るのはダメだそうです。
春崎家ではとくに門限もなく(まぁ次の日学校で0時過ぎたらさすがに怒られるけど)遊んでましたが…まさか大学生になって門限がつくとは…。
まぁ夜遊びが無くなってよろしいかと。
でも今まで以上に誘われそうだな…。
ま、いっか。


今からデスノート観ます!
広い劇場に6人!
あはは楽しみだわ。
PR
category : 日常 comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
きのう、夜遊びし 2006.11.29 Wed 12:26 EDIT
きのう、夜遊びしたかも。
from BlogPetのヒロ URL
TOP