忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日のいろいろ
どうもどうも眠いです。
ふとテレビをつけたらMステがやってて、やっぱりヒナはかわいいなぁと思いました。
そして大倉君カッコイイと思いました。
でも、亮ちゃんと山田君の組合せは神すぎると思いました。

今日は兄ちゃんが家に来ました。
そしてピザと言い放ち、ピザを食べて帰りました。

あ、そうそう。
遙か舞台のチケットなんですけどね、2枚は取れました。
姉ちゃんのヤツです。
ほんっとに自分のチケット運ないと痛感しました。
なんでやろ…自分でもひくわぁ…。
あ、でもね!渡部さんの舞台は3列目やったんですよ!!!!
これは愛の差ですか?(笑)
そんで2枚しか取れんかったと言うことで、1枚探す予定ですが、とりあえずこの2枚はナッツと凌様にお譲りいたしますので。
席悪かったらメンゴ!

てかそろそろアラモ3のチケットが届いてもいいと思うんやけどなぁ…。
小野坂さんをどこで見ることになるか早く知りたい!
まぁちょっと他の都合でもしかしたら行かずに譲っちゃうかもなんですけども…。
でも千秋楽はさすがに難しいかなぁ…。
とりあえずいろいろと考えて決めないと。
早く12月になって欲しい!
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP