忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日も元気でした
ヒロが変なこと言ってるんですけど(笑)
飼い主に似るってか?w

えー今日は昼休みにガッコ行って、かわいそうな天夏と一緒にご飯食べてました。
んで色さんが来て、恵梨ちゃんも来てお喋りしてました。
天夏を残して帰って、歌の練習に行きました。
思った通りgdgd(笑)
でも歌うことは好きだから楽しかったです。
で、歯医者行ってきました。
奥歯が痛いです。抜いてもらったんだけど、ホント痛いです。
まぁ薬もらえたからいいんだけどさ。
とりあえずこっちにいるあいだに終わったらいいなぁと思います。
まぁ無理だろうけど。

ちょっとまたいろいろと溜まってきてる気がします。
でもコレを誰かにいうのは嫌だな。
だって今言っても、今更って話だし、ただの悪口だし。
でもやっぱり溜めてる方が自分らしい感じがしますな。
溜めても元気は変わらないのです。
さー明日もガンバロー。
PR
category : 日常 comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
溜め込ンだら… 2007.02.05 Mon 23:24 EDIT
アカンよ!!!
言ってよ( ;∀;)
友達だろッ(⌒∀⌒)
てか本気 遊ぼさあ~☆

つか私の顔文字キモ!!!
また暇な日あッたら
教えてッ♪( ̄▽ ̄)ノ″
パッと遠出して
パッと金つかって
パッとストレス発散しよさ☆
from ショウ
ありがとう(>_<)
なんか溜めるのに慣れちゃって吐くの抵抗あるんよね;
でも、人に聞いてもらうのってスッキリするよな!
今度遊ぶときいっぱい吐かせて!(テラウザス)

遊びに行こっ!!
んじゃあ木曜にでも(早すぎ)
いつもの突発さんがでたわ(笑)
次空いとるんは…来週の金曜かな?
なんかヒマヒマ言うといて忙しくてゴメン;
でも絶対遊ぼなっ!
from MASTER 2007.02.05 Mon 23:35
TOP