忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日も千沙美はNEETです。
今日も外出はしていません。千沙美です。
連休をかなり無駄にしています(氏ね)
明日はたぶんカラオケです。いや、たぶんじゃないカラオケです。
わーいもうほんとに楽しみだー!!
もしかしたら色さんと二人きりという面白いことになりそうですよ☆
たぶんテニミュばっかなんだろうなー(笑)
公演順を挑戦してみようかしらw

とにかく今日中に宿題を終わらせようと思います。
借りてきたDVD見てる場合じゃない!!!(あと4本あります)
借りてきたのは「ホテルビーナス」「猟奇的な彼女」(二回目)「ビッグフィッシュ」「バイオハザードⅡ」「世にも不幸せな物語」です。
「ビッグフィッシュ」は見ました。
これは映画館へ(一人で)見に行ったんですけど、めちゃくちゃおもしろいんですよ!
ティム・バートン監督だし(ナイトメア・ビフォア・クリスマスの原作者ね)
「ホテルビーナス」はイ・ジュンギが出てるので借りてきました。くさなぎ君が主演してるやつね。


あーこんなこと打ってる暇に宿題しろって言う(笑)
ってことで宿題してきます。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP