忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日も眠い眠い
こんばわ。
今日の出来事をダラダラと。

今日は友達の家に行った。
亀山(市街地の意味)に自転車で行くのは中学校ぶりぐらいで、ホントにホントに疲れた。
んで最初からgdgd(笑)
声優の事務所対抗ボーリング大会??のDVDを見る。もりったーんかっこよすぎる。
隠し芸のDVDを見る。また泣きそうになった。
ネオロマフェスタ8のDVDを見る。マジでじゅんじゅんに悶えた。あの人は最高に素敵だ!!!!!!
DD-BOYSの大食いの回を見る(友達がずっきーがかっこいいって言ったから)。うん、惚れさせれる!!
メッチャ食いついてきてくれましたよ。はめてやる!!!
んでレンタルショップへ。
サイコメトラーEIJIの1、2巻と笑う犬の生活の3巻とデュエリストと純ブライドを借りてくる。純ブライドあったのがテラウレシスw
んでちょっと前に帰ってきました。
う~ん他に書くことがある気がするけど疲れたのでこれだけ。
めちゃイケ見たらもう寝よう。
明日は11時には起きないとね(おせぇだろうが)
ミュージカル見に行くんだけど、うっかり大ホールではアンコンの県大会らしいよ。
ウチのブラスはフルートとサックス??が残ってるらしいです。
うん、ガンバってね!!!(適当だなオイ)


私信⇒お泊まりのお方たち
駅へのお迎えはウチも行きますよ。たぶん。用意が間に合えば(笑)
なんかもってこいとかゆうモノがあれば言ってね。言われなくてもDD-BOYSは持って行くかもしれない(氏ねよww)
あ、あと…憐ちゃん…あの…よかったら…ピアノを弾かせてください(ウザスww)
れ、練習を…ですねorzよかったらでいいんで、お願いしますorz(土下座)
てことで電車の時間決まったら教えておくれ!!!3時以降はやめた方がいいと思うよ!!!(ヒント:茶色い集団)
PR
category : 日常 comment [3]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
構わないですよー(笑) 2007.01.13 Sat 20:54 EDIT
うちのはちょっと鍵盤軽いんですが、練習にはなると思います(笑)
from 憐
ありがとおおおおおお!!!
マジ感謝です!!
from MASTER 2007.01.13 Sat 20:58
じゃーんーぷー 2007.01.13 Sat 22:00 EDIT
よろしくね☆二週分だから(^-^*)

っていうか3時の電車で行くかって話になってんだけどだめかなぁ…
from 色
2週分ていうても合併号やから1冊ですな(´∀`)

3時半くらいのがたぶん一番凄いと思われ;
ワンマンじゃないと思うから降りれやんってことはないやろうけど…
まぁガンバレ(笑)
from MASTER 2007.01.14 Sun 11:37
mjdk 2007.01.14 Sun 12:20 EDIT
凌様にどうするか聞いてみるよ・・・
from 色
ガンガレ(・∀・)
(え、それだけ?笑)
from MASTER 2007.01.14 Sun 19:47
TOP