忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日もgdgd千沙美
夕方に起きました。
密林で買ったげんしけん最終巻の特装版が届いてました。
あー6巻の特装版もほしかったなぁ。同人誌…。
本巻の内容はいっぱい斑目がいたのでうれしかったです。
笹原と荻ちんもいっぱいいたし。
同人誌の内容は…うーん…やっぱBLネタもあったので少し切なかったです;
やっぱ笹斑が多いんだろうか?でも高坂×田中さんもあったなぁ。
てかあんまりクッチーいなかったな!!(笑)
げんしけん、やっぱまだ続いてほしかったかもです。斑目の恋の行方が…。
でもげんしけんって言う漫画を見つけて、読む事ができてよかったなぁと思います。
ビレヴァンありがとう!!ですな。

明日はホントにメイトに行くかもです。
ねーさんがなぜか行く気まんまん。
とりあえず今日は今日中に寝て、明日の朝に起きられるようにします。
明日こそリズムを戻すぜ!!!

昨日久しぶりにシネプリを見たんですが、もうほんと載寧君かっこいい!!!!
ねーさんも兄ちゃんに似てるて言うてました!
はやく兄ちゃん帰ってこうへんかしら…。
兄ちゃんすっきやわ~。ブラコン最高!!!

ってことでドリームマッチ見ます。
三村と志村けんが見物やね。
PR
category : 日常 comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
今更な初コメ? 2007.01.05 Fri 12:39 EDIT
ゲキレンのプレミアチケ取り忘れましたよ、凌さんですorz
もしよろしかったらお供したいっす!
ってことで、考えといてくらはいノシ
from 凌
もちろんオッケーですよ!
でもさっきチケットもらいに行ったら整理番号767…orz
てかそんなに入るんですか?!みたいな。
それでも良かったらこちらからお願いさせていただきますm(__)m
from MASTER 2007.01.05 Fri 17:04
TOP