忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
体力はあっても気力が追いつかないです。
本棚はまだ建ててませんが、マンガは並べてきました。
少女マンガに比べて少年マンガの少ないこと!!
まぁ当然か、女だし…
てかあるはずなのに無いマンガとかが大量に…!
7巻だけ無いとかなぜか6~16巻が無いとか…。
貸して返ってきてどこに置いたんだ…?
てか最近貸したことがないマンガで抜けてるヤツはきっと見つからないw
だって、ウチの部屋を掃除して無いんだったら無いだろ…。
うーん全部の部屋を片付けないといけないなぁ…。
もう疲れたー…orz
今日はジャンプ買いに行かないで、ひたすら引きこもります。
手紙取りに外に行こう。それだけ。
お腹空いたー…。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP