忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
千沙美がんばったの!!
無事に免許獲得できてハイテンションな千沙美です。
あーうれしい!!コレであの坂をぜぇぜぇ言いながら登らなくていいんだ!!幸せ!!
さらに兄ちゃんに会えたしね!コレが一番幸せ(´∀`)
ばっちり写メは撮ったんだけど、兄ちゃんはいつも変顔なんで人に見せられんとです。
見せれるけど、「かっこいいでしょ?」って言えんorz
ホントはかっこいいんだから!!!(ブラコン炸裂)
でもほんと老けたなー(笑)まだ25なのに。
老けても好きだけどね!(もうダマレ)

明日はまた部活へ行ってきます!
しかもまた午後から卓球部が武道場で部活なんだって!!!
なんて幸せなんだ(´∀`)
明日雨が降らなければ原チャですいーっと駅まで行くぞ!
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP