忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
千沙美は死んでもオタク
そうだ。曲聞きながらちょっと語ってみようと思ったことがありましたのですよ(日本語変だよ)
うん、でもね。ホントにオタクの話だから。
ってか、CP語りだから(笑)
NCP嫌いな人は見ない方がいいと思うよ。
意味わからない人は当然見ちゃ駄目だよ。
あと、リョ桜とリョ朋駄目な人は見ない方がいい(それか!)
あと書いてたら獄ハルとツナハルの話にもなったのでwそっちも注意w
ってことで語りってほどでもないかもだけど語ってみたいと思います。


てか語りに時間使いすぎた(笑)
ってか途中に違うコトしすぎねw
たいして面白くないから。そこらへんシクヨロ。
電車の中で朋ちゃんのキャラソンを聴いてたんですよ。
そしたらかわいいなぁと思って。
歌詞聴いたらさ、メッチャリョーマのこと好きなんやなぁと思ったわけですよ。
んで、よくよく考えて、「リョ朋って、ありやん。」と思ったわけ(氏ねよ)
ウチはリョ桜前提で、朋ちゃんは違うキャラと、って考えてたわけですよ。
海朋と菊朋は読んだことあるんよね。
リョ桜ってええんやけど、桜乃もすごい好きなんやけど、「朋ちゃんの方がリョーマのこと好きなんじゃねえの?」って思って。
桜乃って、朋ちゃんに誘われていろいろしとるわけやから、朋ちゃんの方が積極的やん。
まぁ朋ちゃんはファンみたいなもんかもしれへんけど。
原作はリョ桜よりかもしれんけど、「リョ朋の方が納得できるなー」って思ったんです。
ただそれだけなんだよ。
だってさぁ「キミを見つめていると 瞳がハートになる キミを見つめ続けてると ハートが輝いてく 目が合ったら すぐそらした ぜんぶぜんぶ ステキよ!!」ってさぁ、超見てるじゃん!ってか好きじゃん。
あと、「フシギなのは 敵が手ごわいほど うれしそうで きゅん!シビレる!!」とか。
見てなきゃ思わないじゃん。
何こんなに語ってるんだ自分(笑)
ってことで、リョ朋探しの旅に出たいと思います(笑)

あともう一個語りじゃないけど。多分。
この前久しぶりにリボーンのドリームを読んでたんですよ。
んでツナのドリーム読んだら、なんか違和感が…。
ツナ×自分がなんか読めなくなりました。
ってか、ツナハルとかツナ京が好きなので、「相手は自分じゃないだろ」って思ったんですよね。
獄寺君にも近いモノを感じました。
でも獄ハルは最近好きじゃなくなってきましたね。
天夏が、「女は一途じゃないと!!」って言ったので「それもそうか」と。
ハルはツナのことが好きだから獄ハルはあり得ないってことですね。
まぁまだ嫌いではないけど。
ドリームよりもNCPの方が好きになったんですかね。
あ、でもリョーマだったらドリ好きですよ。


とにかく、オタクなのは変わりありません!!そういうこと!
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP