忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
幸せでした…w
えっと、昨日の出来事をちょいちょい思い出しつつ書こうと思います。
遙か祭の時のように朝から書くので(笑)長くなるかと思います。
ってコトで追記で行きますよ。
ミュの本編は反転にします。思い出せる自信はないけど(笑)
行ってみよー

めっちゃくちゃ長いので注意w
10時起床。
前日買ってきたとも君へのプレゼントを入れる紙袋を買いたかったので、11時半の電車に乗ろうとする。
でもなんかgdgdしすぎて結局12時半の電車に乗ることにする。
45分ぐらいに駅到着。集合は1時半。
自転車置き場へ行く途中ナッツに出会う。
千沙美「あれ?早いやん(遅れるかもみたいなことブログに書いてた)」
ナッツ「今からいかなアカンのさ」
千沙美「ウチも今からサテー行く(笑)」
ナッツ「え?あたしもサテーやで?w」
千沙美「マジで?wんじゃあまたあとでw」
ってことでチャリかっ飛ばしてサテーへ。
もうすぐバレンタインで特設されてるところがあったから、そこに大きいケーキの箱が入る紙袋あると思ってたら、小さいのしかない!!!役立たず!!!
ってことで何も買わず帰る。
駅に着いて駅の文房具屋の袋でいっかなーどしよっかなーとか考えてたら30分になってる。
急いで改札の中で。
色さんとKちゃんがいて、チケットの確認しました(笑)
んでベンチのところでナッツを待ってたら、ナッツと同じクラスのT村君が来た…!
なんか友達が近くにあった証明写真を撮ってました。
んで、ナッツが来たのでそれを教えて「運命やん…!」とか言ってました(T村君はいろんな意味で気になる子です)
んで電車に乗る。
電車の中でナッツとテニプリのCPについて語ってました。
奇声発して色さんに怒られました(笑)
あと、南さんかわいいとか荒木君がかわいすぎて携帯見るたび幸せになるどうしようとか言ってました(お前ホントにキモイな)
んで2時半頃名古屋到着。早速メイトへ。
メイトに着いたとき、色さんとKちゃん、ナッツとウチで2列で歩いてたんですけど、色さんとKちゃんがメイトの中に入ってったのに、ウチが外のチラシみたいなヤツを見て「和樹やん!」とか言ったのですでに別れてウチら超マイペースみたいなw
んで1階でずっといたら、色さんとKちゃんはすでに買い物を済まして帰ってきました(笑)
時間無いから急げ!とか言われつつ、3時半近くまでは1階にいた(笑)
んで2階へ。
2階着いた瞬間千沙美、同人誌コーナーへダッシュ(テラキモス)
沖神見つけてウハウハしてた。
んでアンソロの所行って、テニス多いね~とか言ってた。
んでナッツがトレカ買ってたのでウチも一袋手にとってレジに並んでました。
そしたら色さんが「テニプリのガムのヤツないんかな~」とか言い出して、ウチは知らなかったんだけど、レジにいたら「見つけた!これこれ!!!」って持ってきたので「んじゃあ買ってみるわ~」って言って買ってみました。コレが後々すごい奇跡を起こすことになるとは…(笑)
そして3階へ。
まずテニプリの所へ。深司さんのミニアルバム欲しかってんけど、お金あんま使いたくなかったんで、我慢。
DVDの所も行って、サポーターズ買おうかと迷いに迷ったけど、レジの列に並ぶん嫌やったんでやめました。それに会場にもあるし、と。
んでナッツの所行ったらラブレボのところで悩んでました。すでにケンケンのCDは持ってたけどね(笑)
んで時間無いって言ってレジに並ぶ。
ナッツのおかげでポイントがたくさん溜まりました(´∀`)
そんで電車に乗ろうとしたけどどれ乗ったらいいかわかんなくて駅員さんに聞く。
ホーム行ったら時間あったので2人ずつ別れてご飯買いに行く。ウチとナッツ早かったね(笑)
電車乗って飯食って一駅だったから焦って食べてた。
てかさ、なんで降りる人いるのに乗ってくるかなぁ?都会ってみんなそうなのか?(田舎者テラオカシス)
で、駅から会場まで歩いてて、会場の目の前に来たら足取りが重くなる。心臓がバクバク言ってた。
人がすでにいっぱいいて、入場の列に並ぶ。そして飯を食う(笑)
で、「俺は絶対通路側だ!!!」と豪語してたので、それ以外のチケットを3人にひいてもらって席決めました。ウチ、ナッツ、色さん、Kちゃんの順。
で、入場。
すぐさまグッズの列に並ぶ。
もらったチラシ見ながらどれ買うか悩む。
青学みんな欲しかったんだけど、手元に持っていたい人と、見るだけで我慢できる人がいたので結局南さん、瀬戸君、相葉っち、とも君を買いました。
あと、六角ミュと立海ミュのパンフと青学のミトンを購入したよ。
ってことでコレ。

まだちゃんと読んでないから今度じっくり読まなきゃ!!
んでナッツが立海ミトンの予約をしたいといってたので色さんとナッツは再度グッズに並んで、ウチはKちゃんとプレゼントを預けに行ってました。
あ、結局紙袋は買えなかったので、ビレヴァンの包装された袋がブルドッグの袋に入ってるっていうおかしなコトになってたよ(笑)
んでナッツの色さんを待ってるあいだに、Kちゃんとブロマイド見てました。
マジ漣君かわいいね!!!でも南さんもだいぶかわいかったよ!!!!
で、席に向かう。思った以上にいい席だったね!!!!
ナッツがメイトで買ったトレカを開けたら1枚目が小春だった(笑)ホント面白かった!!
ウチも開けたら神尾のキラカードが入ってたよ!
んで例のガムのヤツ開けたら、財前君が…!!!!
名前見えた瞬間に悶えてたら色さんがもってって(笑)見たら、深司さんと桃が…!!!!!!
何この運命!!!!そして最後の1枚はブン太でした。
ちょ、ホンマすごいと思った。
財前君財前君!!!しかも桃と深司さん!!!!森山繋がり!!!(笑)
んでナッツが、「ブン太売って!!!!!」って必死に言ってきたのであげました。もちろん無償で。しかもガム付き(笑)
「あともう1枚がタカさんやったら声優みんな好きやったのになぁ~」って言ってたけど、あともう1枚が謙也やったらもう発狂するほど興奮して多と思うね。
んで、5分前にブログ更新。ホント死にそうでした。
こっから反転しようかな。
反転解除しました


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ざわざわしてたんだけど、テニスボール音が聞こえてきた瞬間に「始まったよ!」ってウチが言って、ナッツともうどうしましょう状態でした。
もうホントに覚えてないんだけど(笑)、最初始まって、多分立海が出てきて、「じょーしょー立海大!」って言ってて、んで、多分(笑)OPで、みんなが出てきてるときにナッツと手をつないでました(笑)
つないでたっていうか、握りしめ合ってたっていうか。ホントもうドッキドキしてました。
んでOP終わって、拍手して、なんかね、最初は実感が無くて、夢って言うか、なんかDVD見てるような感覚でした。
最初、何があったっけ…?(マジで覚えてない)
多分大石?が出てきて立海のビデオだって言って立海の歌になったのかな?
あのときは何を見てたらいいかわかんなくてずっときょろきょろしてた気がする。
んで、終わってから、とも君に釘付け。かわいすぎる!!!!
で、リョマが出てきて、ガット切れたーって言って、走りに行って…んで幸村?
あれ?リョーマとジャッカルとブン太と赤也が出会うのが先かな?
出会って、すぐ戦った?あれれれれれ?
あ、戦いが先か。
ホントに痛そうだったのよ。音が。膝にあたる音がね。
てかずっと通君のサーブのフォームを見てました。
ツイスト打つのに腕をクイッて曲げるのね。あ、手首?
テニスやってないから全くわからないんだけど、やっぱいろいろ変えてるんだな、と少し感動していました。
ここでジャッカルとブン太のデュエットがありました。
あ、ここで歌うんだ、と。なんつーか赤也が歌うのかな?と思ってたら2人が歌ってたから。
なんかね、歌いながらネット動かしてるの見て感動した(笑)
とりあえずかわいかったの。ぜんっぜん歌は覚えてないんだけどねw
あ、リョマの足にボールが当たったときに2人が膝押さえて悶えてるのがかわいかった。いいね、ああいうの。
あ、ここで青学がリョマを集団イジメ囲んで歌ってなかったっけ?ここじゃない?
南さんが最初に出てきた瞬間に笑いが起こったことは覚えてるよw
南さんだけの歌かと思って「あぁ、亡霊来たかー」って思ってたからw
まぁいいや。んで幸村かな。幸村と真田がいてなんか喋ってた(笑)
んで蓮二と仁王と柳生がきて、赤也緊急事態と。それ喋ってたときに仁王が花の臭いかいでなんか喋ってて、幸村が「しーっ」って指立ててしてたのがかわいかった。
幸村の「苦労かける」が聞けてよかったよw
んで…んで?次は?
んー…多分、試合終わった後?リョマを病院に連れてかなきゃーってなって、でも寝てるだけだーってなって、んでジャッカルとブン太が殴られたのかな?
ジャッカルが殴られたのがもう嬉しくて嬉しくてwなんつうか殴られたのが嬉しいって言うか、そのシーンをミュージカルで、人物が演じてるのを観て嬉しかったです。
んでまた歌ってた気がする。立海が。
んーで…リョマが家にいて、「あれ?勝ったっけ?負けたっけ?」みたいなことになって、で、青学1人1人出てきたんだ。
順番は多分間違ってます;
乾。「青学が負ける確率…98%」って言って、でもまだわからんって言ってデータ駆使してた。
桃。「名犬ラッキー」のなんだっけ?みそカツの旅だっけ????ブタと戦ってるんだよね?(笑)めちゃくちゃ面白かった!
海堂。海堂は何回か出てきた。もうかわいくてかわいくてしょうがなかった。「海堂薫は…大変なんだよ」だって!!!!ヤバイね!!超かわいい!!んで、猫(犬だっけ?)の鳴き声がして、「こっちか?!」ってって走っていったのも超かわいかった。
タカさん。かわいかった~。しゃもじで酢飯を混ぜながら「シングルス3!越前!シングルス2!不二!シングルス1!河村!!えへへへ~」みたいな。3と2は間違ってるかも;なんて言ってたかわからんのもあった;;でもしゃもじでバーニングしてたのがかわいかったよ。
菊ちん。ゲームしながら「いけっ!秀一郎!!よしっ!触覚ゲット!!!」とか言ってたw「あ~あ~負けちゃった…後もう1本触覚ゲットできたら勝てたのに~」って言ってまたやってました。
大石。ベッドに寝ころびながら「あ~どうしよう…」みたいなことを言ってそわそわしてた。で、ベッドから落ちて、潜り込んで寝て、「英二が1匹…英二が2匹…こらっ英二、そんなコトしても触覚は増えないぞw」とか言ってた。ラブラブすぎだからw
不二先輩。サボテンに水あげてたらサボテンが伸びてきて「サボテンの反抗期?!」って言ってた。メッチャカワイらしかったなぁ~。
で…次の日?なんか目の下に赤いシールみたいなのを貼ってたみたいで、面白かった。みんな出てきてリョマが倒れた。
で…?何があった?次は六角かな?
最初ね、横の通路に人がササササササッって走ってきたからスタッフだと思ったのね。んで、観客が立ち上がらないように押さえる人だと思ってたの(ジャニコンの感覚)
だから誰か来るかも!!って思ってたら、その人がサエさんだった(笑)
近かったなぁ~男前だったな~もう一個左の通路には亮様がいたね。
んで、2階で「遠浅でアサリを漁る」って言うダジャレをダビデが言ってて、剣太郎が「え?何?聞こえないーーー!!!」って言って3回も言ってた(笑)
「聞こえてるよw」って剣太郎が言ったんだっけな?サエさんだっけな?
で、ダビデが下に降りてきて、「バネさんは汗かqあwせdrftgyふじこlp;@:」って噛んでたw
んで舞台上がって替え歌歌ってた。超面白かったんだけどw
マジ六角惚れるわぁ…w
で、休憩だった。
でー…2幕ってどこからだっけ?
試合から?両校の歌ってなかったっけ?なんかサエさんが不二先輩の前でクネクネ(笑)踊ってたのと、亮様がタカさん(多分)の前でなんか変な動きしてたのがすごい印象が強いんだけど…(笑)
まぁ、いいや。まず桃と海堂vsブン太とジャッカルの試合ですね。
もうここで萌え萌えですよ(今すぐ氏ね)
でもさ、妙技綱渡りって、真ん中から端に行くんだっけ?端に当たって真ん中に行くんじゃなかったっけ?あれ?勘違い?もっとちゃんとコミックスよんどくべきだったな…
で、桃の海堂に対する歌。もーもかい!もーもかい!!!(氏ね)
で、桃がこけて、海堂がバンダナ渡したのね。あぁ萌ゆる!
で……?(笑)多分位置が変わって、向こう側で「プレゼントだ」があったんだ。
でー覚えてないぞー?試合終わる前にまだなんかあった気がするんだけどな…わっかんねぇ。
でー、黄金と28の試合になって、早速と菊ちんの目に当たって、大石が切れかけて、黄金の回想シーンでした。あれ誰がやってたのかな?
そしてお待ちかねの入れ替わりですね。ウチはすでに入れ替わってることに全く気付いてなかったです。
歌があって、「柳生に化けてる仁王」が変身してるあいだ、「仁王に化けてる柳生」と「柳生に化けてるブン太」が踊ってるんですよね。歌は柳生しか歌ってないけど。
その着替えが、すごいのね!シルエットで、メイクさん?とか見えてて、普通にカツラ変えてるの。超面白かった。
んで仁王が帰ってきて、今度は仁王と「柳生に化けてるジャッカル」が踊ってました。じゅった君かわいかったw
柳生がジャッカルのカツラ取ったときが面白かったなぁ~。
んーでー…あ、黄金の歌と28の歌、どっちが先だったかな?ホント記憶無い;
で負けちゃって、多分次は、リョマと真田かな?
その後赤也との試合の場面に戻って、無我の境地でした。スモークすごかった。
リョマが英語言った後に赤也が「はーはっはっはっは!!…無理でーす」っていったのがめちゃくちゃかわいかった!!!
んで、手塚?スミレちゃんと電話してるのにいきなり歌い出す(笑)かっこよかったぁ…。
多分幸村もここら辺?真田と電話してた。
で、最後にみんなで歌って終わりかな?多分…
とりあえずとも君と南さんを凝視ですよ。
んでカーテンコール。眼鏡を外したませーがかわいかったです。
それ以外覚えてない…(アホ)
んでOnMyWayですよ!最初左の扉から瀬戸君出てきてこっち向かってきて、ウチの隣を通って舞台に行ったんだけど、その通路の後ろから南さんが出てきてたのね。
もうパニックですよ。「え?ちょ、ちょっと、待って?南さん?南さんくるん?え、ホンマ、ちょ、マジで?!」みたいな(笑)
すんごい凝視してました。目がくりくりしてたのは覚えてる。他覚えてないの。目が合ったかどうかさえ覚えてないの。パニックだったの。
ホント死にそうでした。あーもっと早くからミトン付けておけばよかったなぁ…orz
で、六角も降りてきて、川原君が真後ろにいました。もうそれもパニックであんまり覚えてない。
そっからとも君のことが吹っ飛んで南さんしか見てなかった。とも君ごめんなさい。
かわいく笑ってくれないかなぁ…って思ってたんですけど、ウチが見てた限りではウチの求めていた笑顔はなかったです。
でも瀬戸君と2人でハート作ってたのがすごくかわいかったです。
立海の所もちゃんと覚えてない。ほんと吹っ飛んだ。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


本編はこれぐらいで良いかな?一応OnMyWayも隠したけど。
んで、全部終わってからしばらく席でみんなヤバイヤバイ言うてました。
南さんが南さんがー言うてました。
ナッツとウチはもうフラフラでしたね。ホントかわいすぎた!!!!!
また2列で歩いてたんですけど、前の色さんとKちゃんは普通に喋ってるのにウチとナッツ静かなのね。
んで口を開けば「ヤバイ」(笑)
ホント幸せでしたよ。
で、電車乗って、名古屋駅行って、近鉄乗り換えて、またナッツと語ってました。
Kちゃんが「南さんの写真かっとけばよかった!」って言うてました。いいね!!南さんイイよね!!!

ふと話は戻って行きの電車の中で色さんとKちゃんがなんか地名の名字あるかなぁ~みたいな話をしてて、「●新町さん(近所の駅名)」って言うのがウチのツボに入って笑ってたんですよ。

んで、それをふと思い出したからウチがいきなり色さんに「なぁ~●新町○○に改名してよ~」って言ったら、「お前がしろよ」言われたので、「ウチ南千沙美になるから。あ、やっぱ荒木千沙美になるから(かなり痛い子)」とか言うてたんですよね。
その流れでナッツと「鎌苅なつみとかw」って言う話をしてて、ふとウチが「かまちゃんとかあだ名で呼ばれてそうやんな~」って言って、次に言ったのが「カーリーとかw(最悪)」カーリーって無いわ~wでもそれで二人して盛り上がる。
で、電車の中に合った広告。
コレ。

コレでウチ妄想炸裂。
「電車降りたらさぁ…(両手広げながら)『おかえり』って待ってくれとるんやで?!うわぁあぁぁぁ!!」
で、マジで恥ずかしくなってしばらく両手で顔を覆っていました。
んで、「電車を降りたらすぐカーリー!」とか言って笑ってました。
「ちゃうで、関西弁やで?!関西弁でカーリー(笑)が『おかえり』っていってくれるんやで?!最高やん!」とかあり得ない妄想をしてましたよ。ん?痛い子ですが何か?
で、ナッツが受験で関西行くんで、「カーリーおるかもよ?!」って言ってまた興奮。
もう妄想は止まりませんでした。
で、降りる駅に着いたときもナッツが先に降りて、両手広げて「おかえり」って言ってくれました(笑)
Kちゃんはそのまま電車乗っていって、その後色さんと別れて、ナッツの荷物を取りに行って、帰りましたと。



あーーーーー長すぎ!!!何時間かかったかな?4時間近くかかってる気がする(笑)
まぁ途中で色々してましたけどね。
あーホントに幸せでした!!!!!!!!
絶対次も行くかんね!!!
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP