忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
牛乳に相談だ!(目の前にあったから)
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
早買いジャンプのネタバレなんで追記に!
ジャンプ感想ではないよ!
あ、テニスの人気投票結果も書いたよ。
ドリライ4決定おめでとう!!!
ってかありがとう!!!!!

3月30、31日にパシフィコ横浜だって!
パシフィコって、パシフィコって言ったら、ネオロマの生地!!!!!(笑)
大ホールかな?さすがにあれは広すぎるだろ…。
調べてみたらもう一つ小さいところがあったからそこかな?
いやーでも嬉しいね~。
チケットガンバって取らないと!


あ、そんでテニスの人気投票の結果が載ってましたよ。
1位・跡部
2位・不二先輩
3位・リョーマ
4位・手塚
5位・乾
6位・岳人
7位・忍足
8位・大石
9位・桃
10位・日吉
氷帝と青学しかいないよw
てか桃と大石と乾がこんな上位なことに驚いた。大石…w
ちょ、13位に赤澤様がいるwなんでw
滝さんに285票も入ってるしねw何コレw
あーおもろいわ~。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP