忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
疲れました
どうもこんばんわどうもどうも。
久しぶりにパソコンで長々と日記でも書いてみようかなと。
そんなこと思ったけど書き出したら何書こうとしてたか忘れるという鳥頭もう死んでしまえ。


ついに明日から東京ですひゃっふーーー!
でもやっぱり一人は不安ですね。
ちゃんとできるかなー。ちゃんといろんなところにたどり着けるかなー。
がんばります。
渡部さんに会えるぞ!!!!!泣くぞ!!!


いろんなところで情報をゲットしてるんですが、
荒木君とじゅんじゅんが別撮り?!
ありえんありえん。それでいいのかインチャネ(もう違います)
だって今まで別撮りのデュエットなんてなかったよね?!
二人で関西弁できゃっきゃきゃっきゃ話しているのを楽しみにしていたのに…!!!
なんてこったいショックだorz
まぁいい荒木君とじゅんじゅんのデュエットんんだから、歌声は二人さ!!
てことでいつゲットできるかわかんないけど楽しみです!!


あと何書こうと思ってたかなぁ。
あ、最近ストレスがやばいです。
もうね、お前なんだと。
まぁ相方なんですけどwwwwwww
とりあえず放置が一番ですw



今ニコニコでコレ見てます。
今のところ40曲中22曲ですw
結構知ってるなぁ。
まぁアンジェはほとんどわかんないけど。
あと1時間聞くぞーwwww


そうそう。
もうホントに欲しいゲームがわんさかあふれてどうしましょうなんですけど(知るか)

ときメモGSのDS版
ときメモGS2のDS版
コルダ2
BASARA2英雄?(一番新しいやつ)
レイトン教授のやつ

ほとんど乙女ゲーなんですけどwwwwwwww
てかわんさかほどじゃなかったw
BASARAはマジはまるね!!
てか長政様!!!傘!!かっこよすぎる!!!
ときメモ欲しい欲しすぎる。
和馬にタッチしたいの!!!!!!
GS2のやつもバレンタインに出るのよ。
天地君にタッチしたいのよ!!!
てかDSを活用するものがないw
どう森やってねぇwwwwwww
まぁ自分のDSじゃないけどねwwwwwwww
でも最近ぜんぜんゲームやってないなぁ。
最後にPS2つけたのいつだろう…ってか何入ってるだろ…。
何も入ってなかったwwwwwwww
なにしてんねんオレwwwwwww
とりあえずお金に余裕があれば…BASARAから買おうかなwww(ときメモちゃうんかい)
そうそう、ラブレボのDS版はボイスがないそうですね。
ありえんな。
やっぱりコナミは神ってことでしょう^^


そうこう書いてるうちに100曲中50曲知ってました。
半分かよwwwww
まだまだですね。

さ、明日の準備するか。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP