忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
眠いけどガンガル
せいんとばれんたいんでぇー!!!!
はいーまだマフィン焼いてる千沙美ですけどもー。

昨日お泊まり会の案内を送ったわけですが、約1名返事返ってきてないよ(笑)
ですが、できれば26、27日がいいかなー。
6人誘ったわけですが、そのうち3人は県内で進学じゃん(笑)
なので県外のお方の都合に合わせたいなーって思って。
てか恵梨ちゃんって県外…?(笑)
まぁとにかく、みんな揃ったら嬉しいです(´∀`)
やっぱりみんなでわいわいするのが楽しい。
PR
category : 日常 comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.02.14 Wed 09:53 EDIT
あ、私っすか。20日と24日以外ならいつでもいいよ。
from 色
たぶん26、27で決定かと思われ。
まだ恵梨ちゃんから帰ってきてませんが;
遅い方が助かるけどね(笑)
from MASTER 2007.02.14 Wed 22:05
千沙美が県外に合 2007.02.14 Wed 12:17 EDIT
千沙美が県外に合わせるんだよね?
from BlogPetのヒロ URL
TOP