忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
眠り足りない
帰ってきて爆睡してましたけどもー。
なぜか前の記事に画像がついてませんけどもー。
つけます。あとで。

テニミュの先行のやつきましたね~。どうします?
てかさっき気づいたんだけど大楽岩手なんだね!
だから凌様が行くつもりでいるのか(笑)
岩手…行きたいけどなぁ…。
まぁ岩手は考えとくとして旅行どうする?
行くなら福岡かなっておもっとるけどみんな学校あるんじゃないの?
次の日平日やからそこが問題。
てかまぁ千秋楽ならの話なんですけどね。
でもどうせ行くなら千秋楽がいいな。
香川の次が福岡ならほんとに追いかけて行ったんだけどなぁ。
今回飛びまくってるよね。場所が。
香川→愛知→石川→福岡→岩手ってw
滑らかにいけよ!(笑)
そんでなぜに千秋楽が岩手?
東京ですれば良いのに…。
東北の人にとってはうれしいだろうなぁいいなぁ…。
まぁチケット取れなきゃ意味ないんだけどさ。
そんなことはおいといてマジで旅行どうする?
ウチは行く気満々ですが、お金的にも日程的にもみんながどうなのかわかんないのでどうしようも…。
またこれはメルマガですか?(笑)
まぁあと10日あるからじっくり考えましょう。
とりあえずとも君と平田君2回ずつぐらい見たいなぁ。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP