忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
脳天気もほどほどに
今日はショウちゃんが家に遊びに来ました~。
そしてときめきをメモリアルしてました(笑)
瑛もかっこいいけど天地君だってかっこいいんだよ!!!
それ以上に和馬がかっこいいんだよ!!!(もうイイから)
めちゃくちゃ楽しかったです~。
また遊ぼうね!!
今度はウチの部屋でね!(笑)

んで、めちゃくちゃ楽しかったんだけど、でも、すごく、申し訳ないことをしてしまった…。
ただのアタシのうぬぼれかもしれないけれど…。
もっと早く気付くべきだった。
こんなコト言ったらあの子はもっと悲しむかもしれないけれど。
ただのうぬぼれかな…。
アタシっていつもタイミング悪いんだよね。
やっぱり人を悲しませることしかできないのかなぁ…。
自分に自信なんて持てるわけ無いじゃんね~。
あーノー天気って、いいときと悪いときがあるよね~。
今は悪いときだね。
PR
category : 日常 comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
(´д`萌) 2007.02.16 Fri 20:10 EDIT

今日も
むちャxロ2楽しかッた!!!
帰リの車の中も
ごはん中も
思いだし笑いでやばかッたよ!!!
ママンにキモぃ言われたさッ☆
2ケツとヘルメット特にやばかッた!!
今日ゎメモリすぎて
語らッち出来へンだな~(>_<)
また遊ぼなッ!!!!
で!申し訳ナィこと( ̄ー ̄)?
それゎショウちャソ関係ですかね?ワロ

またアレやッたらメ-ルでも
くンちョ☆

from ショウ
楽しかったなぁ((*≧m≦)
ヘルメットと手信号は、大事やでっ!(笑)
語り忘れてましたね~。
でも、楽しかったから、しんみりせんだでいいやっ★
てか、お菓子放置してきましたねw
ギザポテトが寂しそうやで▽・ω・▽

申し訳ないことは別の子の話よ(´∀`)
もうケロリンしとるから愛があればラブイズオッケイやで(>∀<)
from MASTER 2007.02.16 Fri 20:20
TOP