忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
見えない明日さえ越えてゆける どんなときも君となら
今日は何の日?今日は何の日?今日は何の日?今日は何の日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?????????????(うっせえよ)
そうだね!!そうだよね!!!!
和馬 誕生日おめでとう!!!!!
素晴らしい日ですね!!!!和馬の誕生日です!!!二十歳だね!!!
まぁ永遠に15~18歳をループしてるけど(笑)
ちゃんと生まれた年がわかってるからね。二十歳だよ!!!
でも和馬はタバコも吸わないしお酒も飲まないと思う。
だって、バスケ一筋だもん。タバコなんて吸わない。
お酒は飲めないと思う(笑)すぐ酔いそう。
ああ和馬に出会えてよかった。
ホントに良いことがあったかというと逆で、どんどんオタクになっていったけど、でも和馬に出会えて幸せです。
和馬が現実にいたら絶対好きになってる。大好き。
残念ながらときメモは貸し出し中なので、和馬を落とすことはできないけど、ケーキも買ってないけど、でも心の中でいっぱい祝いたいと思います。
ホントにホントにおめでとう!!!



実は仁王も誕生日だったりするんだね(笑)
R&Dでもしようかなwあ、いないか?
てか、昨日のラジプリ録り忘れたorz
予約が動いてたとしてもマベラヂ録るために1時半に設定してあったし、しかもチャンネルが文化放送のままだorz
来週は忘れず録ろう!

さーこのあとはドラマとデスノの感想でも書こうかな。

私信⇒ナッツ
ラブレボガンバってね!!!イベント出すためには何日までに何キロとかパラメーターいくつとかあるから。お兄ちゃんは一番難しいと思う;;浮気は厳禁だからね!!!!
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP