忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
親のスネはかじりすぎて骨になっています
先程オカンが出掛けました。
オカンはママさんバレーの副理事(だったかな?)をやってて、手紙を送るのに郵便局まで投函に行きました。
コレはいいチャンスと思いオカンにお願い。

千「なぁかあさま。お金貸してください」
母「貸して?!返してくれるんやろな~?」
千「出世払い、出世払い(いつも言う)」
母「ほ~れ~」
千「ちょっと高く付くよ。命よりも大切なんですよ。私の命がかかってるんですよ。イ・ビョンホンのプレミアに行きたかったぐらい大切な命なんですよ(意味不)」
Dステチケの振込用紙を渡す。
母「1万?!あ~…まぁしゃあないわ。今から行くし払って来たろ」
千「わ~い。ありがとうございますー」

ってコトで入金(´∀`)
でも、今まで借りて返したことがない気がする…(オイこら)
ドリライの時も借りるつもりやからなぁ…姉ちゃんから借りようかな…。
マジで早く自分で稼がんと!内面から大人になっていかんと…。

てかね、今オトンがソファで寝てる(爆睡)んですけど、相方からもらったクッションを枕にしてる…orz
せっかくの低反発が、形崩れるからヤメテーーーー!!!
しかもいびきがうるさい。鼻つまんだろか(笑)
さらに寝言も言ってた。
「●い子~~~~~~!!!!(ママン)」
「だから腹減ったって…!!(どんだけ食う気だよ!!)」
オトンは毎週帰ってきてソファで爆睡してます。
そして風邪ひいて行くのです(テラアホス)
まぁ今日は布団を掛けてやりましたが。
さーそろそろ寝ようかしら。
今日は電池切れるまで起きて無くてもいいや。明日の予定無いから充電しなくて良い。
てか結局本棚建ててない…!!
明日は建てよう。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP