忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
趣味は睡眠です
寝てました。さっきまで寝てました。
昨日は9時に起きて10時半ぐらいに家を出て天夏の家へ。自転車きつかったー。
玲花に連絡するも来ない。
ひたすら天夏のNetMDをいじいじしてました。
んで1時間経っても来ず電話してもでず、で、やっと出たと思ったらねとったとか言う…俺ももっと寝たいぜ!!!
それからまたパソコンいじいじして腹減ったー言うてたんでお祭りへ行きました。
とりあえずフランクフルトを食す。うん美味かったね。
んでブラ~っと歩いてたら見覚えのある人発見!
色さんでした(笑)
最初目を疑った(大げさ)んですよね。なんでこんなとこおるねん、とw
ウチが名前を5、6回連呼して叫んで、その叫びに何事かと気付いた天夏がまた連呼して叫んで(笑)
あー超サプライズやったわーw
んでまたぶらぶらして、友達にあって、んでお化け屋敷無いわー(笑)って言って、んでクレープ食べて、うどん食べて帰ってきました(食べ歩き)
んでまた天夏の家でパソコンいじいじして帰ってきましたと。
ホント自転車は疲れるわーもう歳やわー。

んで例の如く携帯放置。あ、相方から電話かかってきてそうやなぁ…申し訳ない。
とりあえずボウケンジャー見てます。全く意味がわからん上にブラック放浪中(笑)出番テラスクナスw
んでボウケンジャーのイベントすっかり忘れてた…
ズッキー来るんよね?あーあー…もう良いしなーもーーーーー
うわああああああああああしかも「僕たちに、会いに来てねー!」のsCMじゃないし!!!!!!なんのために一番イイ画質で録ったと思ってんねや!!!!
テラセツナスorz
あうーメッチャ切ないよう…先週忘れてた自分がアカンねやけどさ…悲しいよう…。
ふて寝します…


。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP