忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
都会は怖かった
結局歌の練習に行ってません。
行きたかったけど一人では嫌だ…。
学校でgdgdしてます。
てことでゲキレンのレポでもアップしようかな。
レポっていうか旅行の日記w
学校のパソで何やってんだって話ですね(笑)
まぁいいや。
めちゃくちゃ長いです。
ゲキレンの部分は短いです(笑)
いってみよー。

集合は22時55分に駅。
50分くらいに近くのコンビニに着いて、焦りながらいろいろ購入。
待ってるときに、「まさか凌様、西口に行ってないよね?!アタシ、東口って言ってないよ!」と、無駄な心配をして電話しました(笑)

んで、凌様到着。
バスがすこし遅れてて、待ってる時にナンパらしき人達に話しかけられる。
ナンパって慣れてないし、ただでさえ人見知り激しいのに落ち着いて対応なんか出来ません!
ってことで超きょどりながら喋ってたら、バスが来たので逃げるように乗りました。
乗客が6人しかいなかった(´∀`)
なんか寝付けなくて、寝てもまた起きちゃって、起きたらお尻が痛くて寝れなくて、大変でした。


池袋到着。
ファミレスがないか捜索。
デニーズ発見。めちゃくちゃ人が多かった。みんな暇人。
フレッシュなオレンジジュースを飲みました(´∀`)
D-BOYSの舞台のチケットの申し込みもしました。
9時前にデニーズを出る。
一日乗車券を買うつもりが忘れてて、160円の切符買う。


後楽園到着。
超ドキドキしてきた。
ちょっと迷いつつ長蛇の列を発見。
並びかけたけど、ボウケンジャーの列と気付き退却。
入口発見。
並ぶ。その前にトイレ(笑)
入場。グッズを探す。
ズッキーが写ってる下敷き発見!買うのに並んだら、ズッキーファンが多いみたいで下敷きがどんどん売れてて、ヤバいなぁとか思ってたら後ろの女二人組が「あーズッキー売れてるぅ。やばいぃーズッキーお願い残っててぇ~」
とかマジウザイことを言ってました。凌様とニコニコしながらキレてたよ(^^#)
んで、ゲキレッドの衣装を撮影。あれカッコイイよね~。
んでプレミアの会場の入り口に行く。
やっぱ整理券は1からだったみたいで、700番台のうちらは人混みの中で半ギレしつつ待ってました。
んで、会場に入ったらめっちゃ人がおって、びっくりしたけど、割と良い席に座れたと思います。
んで後ろの席のちっちゃい子に蹴りを入れられつつ、プレミア発表会が始まりました。

内容はあんまり覚えてない(笑)
最初、EDの曲に合わせて5人のダンサーが踊ってました。
それを見つつ、「5人ってことはゲキレンジャーの3人と理央様とメレちゃんだよね!?」と一人で妄想してました。
んでー、メレちゃんと荒木君が出てきた?(笑)
ひたすら荒木君を凝視してました。
声は聴いてるんだけど、話は聴いてないみたいな(笑)
んでー荒木君がひいて、キョンシー出てきてわーわーなって、ズッキー達登場!だった気がする(笑)
ホント覚えてないorz
とりあえずかっこよかったんだよ!(終わらせやがった)

んで、会場出て、O.O.Oショップ行こうかってなって原宿へ。
迷いかけて、とりあえずこの路地入ってみようぜ、って行ったら目の前にあった(笑)
そこで荒木君・中川君・まーくん・瀬戸君・大君のブロマイドと荒木君のプリクラを買いました。

やることなくなったねーカラオケでも行くかーってなって、渋谷まで歩こうぜってことで、歩きつつ腹へったから飯食うかってなって、パスタ食べました。
パスタ大好き(´∀`)


そんで、池袋へ。
メイト行ってドリライ1のCDを購入。
あと、ガム購入。テニミュのときにミラクルを起こした(笑)
んでカラオケを捜索。
ほとんどがいっぱいで、みんな暇人やね~とかいいながら予約してうろうろして行きました。
待ってる間にガムを開封。
榊…(笑)
んでカラオケ。

↓リスト↓
/の後ろはキャラ名とかアニメ名とかバラバラです。
メラメラ/プル缶
僕たちのAnniversary/ネオロマ
僕らの街で/KAT-TUN
CRESCENDO/コルダED
俺は俺の名前で呼ばれたい/裕太
ザ・レギュラー/青学
Stay/GS2OP
風花昇華/じれっ隊
Vampire/和樹
Higher&higher/ラブレボOP
真剣勝負とはそういうこと/不動峰
輝け、もっと/ルド+吹
これが青学レギュラー陣なのだ!/青学レギュラー

帰り際に凌様がまた素敵なことをやっちゃってくれました(笑)
部屋が狭くて椅子と机の幅が狭かったんですよ。
んで、凌様は斜めかけのカバンだったので、動いた拍子に「パリーン!!」ってコップが落下(笑)
しかも割れたw
フロントで言うかーって言ってたけど結局何も言わずに帰って来ました(笑)

そんで凌様のお土産を買いに駅へ。
バレンタイン前ってことでケーキがめちゃくちゃいっぱいあって、二人で「誘惑が…誘惑が…」って言いながら歩いてました。
お土産買ったあとに「ケーキ食べよう!!」ってことで喫茶店捜索。
たっっかいのね!!都会は怖いとか言いながら捜索。
「ショマが欲しい…」とか言いながら捜索。
でも高くて、なんかもう投げやりになってて(笑)サンシャインまで行ってみるかってことでサンシャインへ行く。
んで、イタリアンみたいな店を見付けて、「もうここで良くね?w」ってことで入店。
「安いの、安いの!」とか言いながら昼と同じくパスタ(笑)
パスタが届いて食べてたら凌様が「さっきパスタ持って来た人、圭ちゃんに似てたんだけどw」って言い出して、それは見なければ!ってことで超キョロキョロしてました。
見たら、目が大きいのね。んで、輪郭がシュッとしてたから「キメル君ぽくない?」とか言って観察。
凌様が「従兄弟やったりしてw」って言ったので「マジかw兄弟かもよ?w弟っていうよりお兄ちゃんって感じやな…達也やって、南達也w」ってことで名前決定(笑)
それからも何度もキョロキョロしながらパスタ食べてました。
南さんがケーキ持って来てくれやんかなぁとか言いながら食べ終わった瞬間にもう一人の男のウェイターさんがこっちに気付いて、厨房の方に行ったんですよ。
「ヤバい。もう一人に気付かれた!」って言ってたら案の定その人がケーキを持って来ました。
しょんぼりしながら、水を持って来てくれるかも!と思って、飲み干したコップを「アピールww」とか言いながら机の端に置いた直後、さっきのウェイターさんが新しいコップに入った水を持って来ました。
あの時、笑いこらえるのめちゃくちゃ必死でした(笑)
たぶんケーキ持って来たときにウチのコップが空なのに気付いてたんでしょうね。
しかもそのウェイターさんの名前が「小谷」なのねw
凌様と「コニー空気読めやんわぁ~」とか言ってました(笑/テラヒドス)
んで、またキョロキョロしながらケーキを食べてたら、南さんが水を持って歩いてたんです!
ウチ、水イッキ飲み(笑)
しかしキレイにスルー(大爆笑)
あのガンバリを返してくれ(笑)
「やっぱ圭ちゃんは天然やわw」って言ってましたw
レジにもちょっと期待してたんですけど、女の人でしたorz
めちゃくちゃ楽しかった!いろんな意味で面白すぎた!

そんで、バスまで時間あるし、カラオケ行くかーってなったんだけど、これまためちゃくちゃたっっっっかいの!!!
30分400円とか!びっくりしたよ!
でもまぁしょうがないかーってことでカラオケへ。

↓リスト↓
ステキッ!!~愛しのリョーマ様~/朋ちゃん
ミンナココニイタ/リョーマ
白い世界で君と
COSMOS/田仁志
REALIZE/リョーマ
めぐり逢えてよかった/GS2ED
Six・wing/天真君・詩紋君(詩紋君)
流星シュート/クラスター
空に行けば君がいる/クラスター
風の吹く場所/ベイブレード
時の河を渡れ/青龍(頼久)
風に乗っかって/リョーマ
遙か、君のもとへ…/八葉抄OP
flowin' ~浮雲~/八葉抄ED
NO SALE/WAG
ぼくたちのしっぱい/一年生トリオ
青空の約束/朱雀(詩紋君)

UGAにしたんですが、キャラソンがいっぱい入ってるのね!!
田仁志があったのがめちゃくちゃ嬉しかった。
遙かOPとEDは映像でるし!
クラスターも入ってるし!
テニミュは少なかったけどorz
天真君と詩紋君の「six・wing」があったのはかなり嬉しかった。大好きなんだよねー。

そんで、バス停へ。
帰りは疲れもあって早く眠れました。
で、帰りましたと。


ホントに長い一日でした。
めちゃくちゃ楽しかった!!
今度行くのはドリライかな?だったらいいなぁ…。
とりあえずできれば3月に行きたいな。
ショップ写真が…(笑)



あー長かった。打つのが。
かなり記憶が薄れてて、危なかったです。危ないってか、かなりはしょってます(笑)
まだまだオモロイことはあったなぁ…。
ティッシュ配りの素敵なお兄さんとか(笑)
とりあえずこのぐらいで。
またゲキレンのイベに参加出来たらいいなっ★

PR
category : 日常 comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
素敵なレポありがとう(笑) 2007.02.19 Mon 17:18 EDIT
読んでたら一人で思い出してニヤニヤしたよ(笑)
ホント、達也んとコニーはやばかったね!
ティッシュはトラウマになりそうですよww
from 凌
あのときのテンションはやばかったよねw
ほんとコニーは空気読めやんわ~(笑)

池袋に行ったらティッシュに困らないね!w
from MASTER 2007.02.19 Mon 19:55
TOP