忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
高校生活の思い出作り
えーっと、何書こう(笑)
今日は色々ありました。
いや、いろいろ無かったけど、めちゃくちゃ濃いことがあった。
とりあえず青春してしまいました。ホント恥ずかしい。
ナッツには直後に電話で話したんだけど、えっとー、T君に渡してきました。マフィンを。
あー恥ずかしい。
恥ずかしいから追記に書く。いろいろを。
ゲキレンプレミアはまた今度書くから。
リアルに恥ずかしい!!!!!
砂吐くわ砂吐くわ!!!
ピアノ終わってからガッコ行きました。
6時過ぎぐらいについて、まず下駄箱の近くで野球部が練習してたので、そこにいたペドロにプレゼント。
んでたまたまブラス顧問を見つけてプレゼント。
職員室行って担任にプレゼント。
ペドロだけ2個入りです(笑)
んで卓球部を眺めに大教室のところへ。
マン研の部室が電気付いてたのでナッツにいるかメール。ナッツは自宅でした。
んでどうしようかなーとか考えてたら、卓球部が武道場から出てきた。
5、6人で出てきたので、恥ずかしいからそのままスルー。T君もちゃんと確認しました!
ジャージじゃなくてハーフパンツって言うのがいいね!(変態か)
んで卓球部は購買のところで着替えてるんですけど、人いっぱいいるし、渡せないし、恥ずかしいし、諦めようかなーとか思いながらナッツとメールしてました。
で、玄関の購買が見える位置から観察。
野球部が練習してるから恥ずかしかったー。
んで野球部の軍団が下駄箱来たりとか後輩が来たりとかで恥ずかしくてかなりくじけそうになりました。
どうしようどうしようぶつぶついいながらいたら、購買の電気が消えて、来る!と思ってもっとドキドキしてうわああああ!!!ってなって、そしたらやっぱ集団で来て、無理や!!とか思いながらまたスルーしてました。
んで外出たんを確認して、2人で自転車置き場に向かってたんでそろそろとついて行きました(ストーカー発揮)
わりと近いところだったんで、反対側の自転車を取りに行ったみたいにして(笑)5秒ぐらい観察。
んで意を決して近づきました。

(千じゃ見にくかったんで春にしました(笑))
春「T君!」
T「あ、はい。」
春「3年●組の春崎千沙美って言います。あの、これ、よかったら食べてください…」
T「え?あ、はい…え、なにこれ?」
春「えっと…マフィンを…作ったんやけど…バナナって…食べれるかな…?」
T「あ、はい。えっと…どうゆう関係…」
春「ウチが、勝手に一目惚れしただけで…」
春「あ、でも、付き合って欲しいとか、そんなんじゃなくて、ただ、渡したかっただけやから…」
T「あ、ありがとうございます…」
春「ホント、ごめんなさい…」
で、謝りながら帰ってきました。
あーホント恥ずかしかった!!!!!
青春しちゃったよ。
一目惚れとか言っちゃったしね!
だって「じゅんじゅんに似てるから」とか言えないじゃないですか!!!(超失礼です)
「顔が好き」とも言えないじゃないですか!!!!
だからそれしか言えなかったのよorz
あーホント恥ずかしかったよ。
でもスッキリした!青春してよかったよ。
高校生活のいい思い出になりました。
でもホント恥ずかしかったよ!!
自己紹介してるときが恥ずかしかったよ!
一目惚れって言った瞬間はもっと恥ずかしかったけどね!!!
後悔してないしいいや。
今日は青春学園の一員でした(笑)
PR
category : 日常 comment [3]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.02.14 Wed 21:59 EDIT
・・・すげぇ、すげぇよ青春。
青春万歳!!
from ネオグラン
久しぶりに青春したよ!
まだギリ大丈夫な歳だよね!(笑)
from MASTER 2007.02.14 Wed 22:06
いや~ン(>▼<*)♪ 2007.02.14 Wed 23:38 EDIT
想像しただけで胸がキュンxロ2する~(T-T) ←変態かッ

私も…渡したかッた…
でも何つくッたらいぃか…
分からンだ…(;_;)

あ~素敵すぎるよ!!ちさやん!!
from ショウ
中3以来のドキドキやったわ~(>_<)
でもKちゃんはたいしてドキドキせぇへんだし(笑)2年のW君以来かな(´∀`)

今からでも遅くないよ!!
後悔しとるんやったら渡した方がええで!
from MASTER 2007.02.15 Thu 09:52
よかったね☆ 2007.02.15 Thu 00:07 EDIT
おー頑張ったね!よかったじゃん(ο^ー')Ъ

青春いいなぁ…としみじみ感じましたよ。


アタシもN君に作ればよかったなぁ…とも思ったね。




from 若菜
青春しすぎて恥ずかしいよ(笑)
後悔はしてないからいいかな(´∀`)

部活あったらよかったのにね~(>_<)
ウチも3人でいたら渡しやすかったのに…(笑)
from MASTER 2007.02.15 Thu 09:55
TOP