忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【†愛・愛バトン†】
こちらも花音ちゃんから回ってまいりました。

いってみよう!


【†愛・愛バトン†】

※遙か3の八葉からの質問です。各キャラに答えるように返答お願いします♪


・将『お前の名前と性別・住んでいる所は?住んでいる所はアバウトで良いぜ!』

春崎千沙美、女、住んでいる所は山の中です!!


・九『習い事はしているか?しているものは…それをちゃんと鍛えているか?』

ピアノを!まだまだ鍛えてるとは言えないな;


・ヒ『彼氏はいるのかい?相手がいないなら…俺がお前をさらおうかな?(微笑)』

彼女はいるよ!
さらうのは勘弁してください(笑)


・弁『月は好きですか?僕は君と見る満月がとても好きです』

「月は嫌いって君がつぶやく 満ちて欠けるのが嫌だって 好きな言葉は永遠」
そんなイメージですよ(なんやねん)まぁわかる人にはわかると思いますが。
で、ウチはわりと好きですよ(マジでなんやねん)


・譲『先輩は料理出来ますか?』

………少しなら。
本見たらたぶん出来るよ。


・景『洗濯は好きかい?俺は大好きだよ~』

洗濯機回すのは好き。干すのは嫌い(最悪)
そんな感じです。


・敦『その…神子は何の楽器が好きなんだ?私は笛が一番好きだ』

楽器か…出来るからチューバかな。音は弦楽器と打楽器が好きです。


・リ『神子の休日の過ごし方は?私は特にないが』

す、睡眠…(…)


・白『次に回す人を最低一人指名して…?』

最低1人?!
え、じゃあ……すまん。アンカーで;
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP