忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【送り主バトン】
花音ちゃんからいただきました。
こっぱずかしいわ!(笑)



【送り主バトン】


●バトンの送り主の印象をどうぞ。

乙女(笑)カワイイ!


●送り主にしたいことは?

したいこと…?会いたいけどそれはすることなのだろうか?
とりあえず会いたいね!


●送り主ってあなたの何?

大事なお友達!


●送り主に似合うものは?

ピンク(勝手なイメージです)
千沙美は「乙女=ピンク」のイメージが定着してます。


●送り主を飲み物に例えるなら?

いちごみるく
甘甘です☆


●あなたが送り主に言いたいことは?

いつまでも乙女でいてね!
そしていつか会おうね!


●送り主と腕相撲したら負けそうですか?

勝つと思う(笑)
文化部の子なら勝てそうだから。


●送り主のことぶっちゃけ嫌い?

まさか!そんなわけなかろう!(何キャラ)


●送り主って何者?

乙女!


●たくさん回して下さい。

色さん
凌様
恵梨ちゃん
燐ちゃん
ナッツ
お暇であれば(´∀`)
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP