忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【ネオロマアリスなバトン】
花音ちゃんから回ってきました~。

いってみよう!



【ネオロマアリスなバトン】


1.貴方が道を歩いているとウサギの耳と大きな時計を付けた人が大慌てで横切っていきました、誰だった?

詩紋君で。カワイイからね!


2.ウサギ耳の彼を追いかけて見た事もない場所へ迷い込んでしまった貴方、道を聞こうと大きな帽子をかぶった人に話しかけました、帽子屋を名乗るその人は誰だった?

泰明。直感だよ(笑)


3.帽子屋の人も一緒について来る事に…、一緒に歩いていると道を知っていると言ってくるネコの耳を付けた人がやってきました、チェシャ猫と呼ばれる彼は誰だった?

チェシャ猫キター!(解説:チキンな千沙美は「歪みの国のアリス」の中でチェシャ猫だけが心の支え)
天真君で。仕えてくれそう。


4.興味があるらしくチェシャ猫の人も一緒について来ました、ハートの女王様(王様でも可)が道を知っているとの事なのでハートの女王様の所へ行ってみる事に。すぐ女王様の元へ案内された貴方とその一行は女王様に出会いました、女王様は誰だった?

シリン。女王様…(笑)


5.女王様と話をしていた所で遠くから誰かが貴方を呼ぶ声がしました、どうやら貴方は眠っていたようです。
ずっと貴方を起こし続けていたのは誰だった?

鷹通。夢落ちキター!ですな(笑)


6.次にバトンを回す、不思議の国の住人さんをどうぞ(人数制限なし)

放置ですよ(´∀`)
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP