忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【自己紹介/ 彼氏目線バトン】
溜ってるバトン(送り忘れとか)を一気に消費だ!




花音ちゃんから回ってきました。
妄想全開です。気を付けて!!
ってかできれば見ないで(笑)


【自己紹介/彼氏目線バトン】


指定は『ジェイド』ってことでした。
荒木君はなにがなんでも恥ずかしいので(笑/てか痛い)ジェイドにします。
ってかジェイドでもハズイよ!


これから貴方の彼氏こと『ジェイド』さんが貴方について解説して下さいますWw(彼氏の目線で答えて見てください)


①彼女の名前を教えて下さい。

春崎千沙美ちゃんだよ。カワイイ名前だよね。


②どんな性格ですか?

ちょっと自分の世界に入ることが多いね。まぁそんなところも魅力的だね。


③彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げてください。

B'sLOGっていうゲーム雑誌と週刊少年ジャンプ、LaLa、少女コミックという漫画雑誌は毎回買っているみたいだよ。
あとは若手俳優が載っている雑誌だね。


④彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げてください。

ネオロマンスの曲、テニスの王子様の曲、ミュージカルのも含んでいるね。アニメ、ゲームの曲は大体好きみたいだ。
あとはKinKi Kidsの昔の曲を聴いているよ。


⑤彼女の外見的特徴を答えてください。

目にかかる前髪…かな。
身長は160センチだね。


⑥彼女が普段食している物は何ですか?

白米が大好きなんだって。でも最近は控えてるようだよ。
今度俺がクッキーを焼いてあげることにするね。


⑦彼女を音楽に例えると何?または、彼女が貴方を音楽で例えると何だと言ってましたか?

そうだね…。テンポの速いクラシック…なんてどうだろう。
俺は俺の歌そのものだってさ。


⑧彼女とカラオケへ行くときに、彼女が良く歌う歌は何?

最近はテニスの王子様のミュージカルの曲が多いね。
残念ながら俺の曲は入ってないんだ。


⑨貴方が彼女と次に行くなら、遊園地映画館カラオケボックス、山や海などのリゾート、博物館や美術館などの芸術関係のうちどれ?

海かな。俺の故郷を思い出すことができるからね。


⑩彼女にズバリ!!直してもらいたい部分は?

そのままの千沙美が好きだよ。


⑪彼女の事は好きですか?

もちろん。


⑫じゃぁそんな最愛の彼女がもーしーも(同じ作品のキャラに)浮気したらどうしますか?

しないようにするのが俺のつとめだよ?


⑬ぶっちゃけ、彼女を嫁に貰うつもりはありますか?
当たり前じゃないか。いつだって一緒にいるさ。


⑭子供は何人欲しい?

しばらくは独り占めにしたいな。


⑮彼女を愛する気持ちを表現して下さい(貴方が彼をどれくらい好きかの度合いで構いません)

生まれ変わっても俺は千沙美を好きになるよ。


⑯お疲れ様でしたァ☆次にこのバトンの素敵生贄様は?

放置!



あーもーホント恥ずかしい!!!
久しぶりになりメみたいなことをしました。しかも相手が自分…!
あーこっぱずかしい!
メルマガで流すとかなら大丈夫なんだけど、自分相手を自分で考えるとかマジ羞恥プレイ!
てかジェイドのことまったくわかってないなorz
一人称が「俺」っていう自信もないよ(笑)
ガンバったウチ…。
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP