忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【☆妄想10cm○○バトン☆】
花音ちゃんからいただきました!
鷹通かジェイドで来ると思ってたので驚きつつニヤニヤしながらやりますよ。


【☆妄想10cm○○バトン☆】


妄想10cm○○バトン※○○に指定お題を当てはめてください。


◆目覚めた時に10cmの荒木君があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

まず小さな生き物にビビる。そんで荒木君とわかったらなぜ小さいのか、なぜここにいるのか聞く。


◆10cm荒木君をあなたは飼いますか?

飼わない。一緒に暮らす(アホ炸裂)


◆10cm荒木君がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

何が好きなんだろう…。とりあえずごはん粒を。


◆10cm荒木君がトイレに行きたがっています。どうしますか?

洗面所かお風呂場に連れていきます。トイレじゃ落ちたとき大変だ(排水溝の方が危険)


◆10cm荒木君が風呂に入りたがっています。どうしますか?

10センチだったら風呂桶が丁度かな?一緒に入るのは恥ずかしいからチラチラ見守りつつ入ってもらいます。


◆10cm荒木君初デート!どこに連れて行きますか?

ビリヤードは駄目だしなぁ。どこ行きたいか聞きます。


◆最後の質問!10cm荒木君が居たらあなたはどう思いますか?

かわいすぎる。素敵すぎる。
是非アタシのもとに来てください!


◆妄想させたい友達を5人チョイス!

ナッツ(ケンケン)
恵梨ちゃん(エイト/1人でも8人でも)
貴方(千沙美)
お前(千沙美)
君(千沙美)

埋めたよ!(氏ねよ)
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP