忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【自分バトン】
恵梨ちゃんからいただきましたよ。


【自分バトン】

●始まりの合図

がんばりマッスル(…)


●身長は?

約160センチ
あと5センチくれ


●身長に比べて体重は多い方ですか?

重いって言ってるじゃんかよーー!!
(;□;)


●体型はどうでしょうか?

表面積が人一倍大きいです。


●髪質はどうですか?また、好きな髪型は?

ストレートとくせ毛の中間みたいな。
好きな髪型はロングだけど気まぐれに切るから伸びない。


●顔について、どう思いますか?

でかいけど何か?


●好きなものを沢山あげて下さい。

エビ・チーズケーキ・イチゴ・金(ぅわ)・睡眠・ゲーム
前書いたのと違うのは千沙美の記憶力がない&気まぐれだからだよ(ただのバカ)


●嫌いなものを沢山あげてください。

ピーマン・椎茸・うるさい男・常識ない人・ウザイ人
前書いたのとちg(ry


●涙を流す(流しそうになる)ものは?

家族の感動物語
この前授業中に国表の物語読んでて泣きました。


●一日で一番好きな時間は?

友達と話してる時


●さぁ、このバトンを受け取る∞レンジャー!!

放置で。
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP