忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【カウントアップバトン】
恵梨ちゃんからいただきました。
命名はキチンとサカナ。シーチキンです(酷すぎる)


【カウントアップバトン】

【ルール】
■ この中の質問を2つ削除する
■ 新しい質問を2つ考えて付け加える
■ ○○代目のところをカウントをアップする
■ 5人の人にまわす


125代目です~。


バトン①今、行ってみたいところは?

ハワイ。暖かいんだろうなぁ。


バトン②好きなTV番組は?

今はのだめカンタービレと家族善哉。


バトン③好きな食べ物は?

海老。海老が大好き。


バトン④憧れの人はいますか?

誰だろう…?憧れかぁ。部活のY先輩かな。


バトン⑤得意な料理はなんですか?

創作料理。別名、ゴチャ混ぜ料理。


バトン⑥今の願いは?

お金下さい。


バトン⑦好きな芸能人は?
荒木君。大好きです。


バトン⑧携帯の着うた(メロ)とストラップは何?

着メロは最初から入ってたヤツ。ストラップはジャックのネックストラップとぬいぐるみとドコモダケ。


バトン⑨次にまわす人(5人)

花音ちゃん
お嬢様
姫君
王女
お姉様

回す人考えるのが楽しい(笑)
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP