忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
楽しい毎日のはずなのに
ちょっと疲れがたまって来ました。
学校はめっちゃ楽しいんだけどなー。

追記に暗い内容が。
出来れば見ないで欲しい、けど気付いて欲しい。
矛盾が詰まってます。
って言ってもカナリ短いけどね(笑)
見た人は出来ればノーコメントで。
学校で触れられたりしたら今までのアタシが崩れる気がするから。
人を楽しませることの出来ない自分はいらない。
泣いて弱音を吐くような自分はいらない。
だからウチはいつだって笑うんだ。
いつだって自分を作るんだ。

それを気付いてほしいと思う自分もいらない。
自分がいらない。アタシはいらない子。
出来が悪くてゴメンナサイ。
いけない子でゴメンナサイ。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP