忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【「」バトン】
花音ちゃんからいただきました。

指定は「ジェイドor鷹通」で、おもしろそうなのでジェイドで。
いってみよう!


※ネオアンジェのネタバレをめたんこ含んでるので注意!!!


【「」バトン】



①最初に出会った「ジェイド」

B'sLOGだな。アンジェの新しいやつ出るんだ~って感じで見てました。


②特別な思い入れのある「ジェイド」

思い入れがあるというか一番印象に残ったのは、
「(※ネタバレアーティファクト(アンドロイドみたいなもん?)ってわかったとき)」


③「ジェイド」の秘密の使い方

夜中にこっそりお菓子作ってもらうとか…(マジで思い浮かばん)


④「ジェイド」を一言で言うなら?

小野坂さん!!


⑤今夜のおかずは「ジェイド」よと母親が言ったら?

(※ネタバレ)「食えるの?!機械なのに?!
加工して食べれそうだったらいただきます。


⑥「ジェイド」何味?

(※ネタバレ/多いなぁおい)「鉄の味…(おい)
とりあえず甘そう。


⑦「ジェイド」を温めますかー?

(※ネ(ry)「壊れますよー?
きっともともと温かいので温めなくていいですー。


⑧回す人5人とお題をどうぞ


ナッツ「鷹士お兄ちゃん」
他に思い浮かばぬ…誰か拾ってくださいな。お題は「千沙美」で(笑/誰もやりたくない)
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP