忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
最近感じること
やっぱり小野坂さんのこと好きだなぁ…って。
今日、横浜にいるんだよね…アンジェ舞踏会…行きたかった…。
昔に比べたら好きじゃないと思うけど、でもやっぱり好きなんだもん。
荒木君も好きだけど小野坂さんも好きなんだもん…。
まぁ言ってるだけで行動に出ないけどね。アタシの愛情っておかしいから。
なんかさぁ好きになればなるほどつらいよね。なんでも。
好きなのに何もできない自分がいるのがさ…。
まぁポジティブシンキング(楽天家とも言う)な千沙美さんは明日になればこんな悩みも忘れているでしょう(バカとも言う)

ここ最近何をして過ごしているのかわかりません。
テスト期間何してたっけな…ご飯作ってたのしか思い浮かばない…(なにそれ)
パソコンもたいして触って無いしなぁ何してたんだろうか。
なにかに没頭していたということがなかったです。
自分を見失いかけてるわ!!(大げさ)
明日からペースが戻せたらいいです。
PR
category : 日常 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP