忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ちょー楽しくて疲れた!!
カーラオケ行ってきましたー!!
二人で9時間だと一杯歌えるね!
ってことでリストでーす。


アルエ
One Love
キズナ
真剣勝負とはそういうこと
VICTORY
ラン・ラン・ラン
選ばれしエリート集団
これが青学レギュラー陣なのだ
ザ・レギュラー
青く燃える炎
チャレンジ~すべては勝利のために
グッド・コンビネーション
Do Your Best!(青学)
油断せずに行こう
それぞれの思い
氷のエンペラー
夢をつなげ
勝つのは氷帝
3人でダブルス
燃えるぜ!バーニング
氷のエンペラーⅡ
俺様の美技にブギウギ
あいつこそがテニスの王子様
Do Your Best!
GO(Duet With 許斐剛)
真実
Birthday~歩き始めた日~
WHITE LINE
My Time
約束
理由
LOADED SOUL
QUESTION
魂という赤紅き熱風よ
初嵐の眩暈をお前と
蒼い魂の龍巻
満月の雫は媚薬
流星の弓矢となりて
水密桃の雫絵
花篝のささやかな恋よ
馬酔木の花幻想
青空の約束
満月は夜空の真珠
秋化粧の心の花守に
黒き氷塊の楼閣
遙か、君のもとへ…
flowin'~浮雲~
遙かなる時空を越えて
遼遠の旅路を行け
勇気の神様
Higher&higher
SUNDAY
明日もし君が壊れても
亡國覚醒カタルシス
Gond-bye days
Song for…
宇多田ヒカルメドレー
なぜ…
SNOW!SNOW!SNOW!
愛のかたまり
Misty
飛べない鳥
Rainy day
アンダー・ザ・シー
幸せ
One Love(2回目/笑)
青春アミーゴ(デュエット)

67曲!
最初のアルエはなんか思い付いたので(笑)
遙かは八葉1曲ずつ歌いました。地の玄武がないのは八葉抄バージョンしかなかったから(あんま好きじゃない)
んでやっぱ青酢は良いなぁと思いました。好きな曲ばっかです。
いれたくせに歌えなかった曲も多々…;テニミュはもっと聴かないと!!
キンキもHアルバムの曲が歌いたかったけど、まだまだ覚えてなかった;
あ、あとね、メニューにシュークリームやたこ焼きの中に一個激辛があるやつがあった。たこ焼きとジュースとクラッカーとシュークリーム。
たこ焼き食べたかったけど友達が乗り気じゃなかったので食べませんでした。
1月15日?までだったのでそれまでにまた行きたい!

さー明日は部活だし早く寝るかー。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP