忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【あいつバトン新ver. 】
バトンがたまってまいりました。
ってことでめちゃくちゃ前に恵梨ちゃんから回ってきましたバトンです。



【あいつバトン 新ver. 】

あいつ=回してきた人。


1.まずあいつはどなた?
⇒大好きな恵梨ちゃんです!


2.あいつとの出会いは?
⇒高2で同じクラスになりました。


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
⇒えっとー、たぶん(笑)嫌いなタイプじゃないなって思ってた。ギャル多かったから;


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
⇒明るいときはめっちゃ明るいし、暗いときはめっちゃ暗いけど、すんげぇ友達思い!


5.あいつを動物に例えましょう。
⇒ウサギですね!


6.あいつに言われて嬉しかったこと
⇒記憶力が…(氏んでしまえ)
基本何言われても嬉しいです。構ってもらえるのが嬉しいから。


7.あいつの意外な一面を教えてください
⇒思ってた以上に繊細だなと思った。


8.あいつに命令できるなら何する?
⇒「386より好き!」って言って(笑)


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
⇒エイト関連をまじまじ見たい。


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
⇒光ちゃんみたいにダースを渡す。まぁいつも似たようなことしとるけど(笑)


11.今後あいつに求める事をどうぞ
⇒辛いときは泣いて、楽しいときは笑っていてください。


12.最後にあま―い言葉を囁きましょう
⇒どんな恵梨ちゃんでも、大好きです!いつまでも大好きです!


13.最後に回す8人は?
⇒放置でお願いします。
でも誰かやってくれたらうれしい(´∀`)
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP