忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【遙か3 二択質問20題】
花音ちゃんから回ってまいりました。
妄想大炸裂です。
いってみよー!


【遙か3 二択質問20題】


Q1 お駄賃をあげるなら?
・クリーニングに精を出す洗濯奉行景時さん
・柿しか買わない九郎ちゃん
→九郎君
かわいらしいなぁ…。


Q2 診察してもらうなら?
・呪詛を握った弁慶さん
・心配するのにも程がある譲くん
→譲君
心配症とか超カワイイ!


Q3 覗きするなら?
・知盛さんと一夜を過ごす将臣くん
・お風呂場脱衣所リズ先生
→将臣君
一夜ってなんかやらしいな(笑)


Q4 騙されるなら?
・悪徳商法で訪問販売敦盛くん
・結婚詐欺で稼ぐヒノエくん
→ヒノエ君
悪徳商法で何か買っても幸せな気分にはなれないもの。
まぁ結婚詐欺も最終的には不幸だけど。


Q5 彼氏だと思われたくないのは?
・モジャ毛キュートな九郎ちゃん
・ツンツンビジュアル将臣くん
→選べにゃい。
だって思われたくないなんて思わないもの。


Q6 弱みを握られるなら?
・「いけない人ですね…」弁慶さん
・「さぁ、どうして欲しい?」ヒノエくん
→ヒノエ君
弁慶さんに弱味を握られたら本気で怖そう(笑)


Q7 家政婦で雇うなら?
・「御意~」洗濯馬鹿一代景時さん
・「デザートはいかがですか?」料理の鉄人譲くん
→譲君
洗濯のほうがしていただきたいけど、譲君のほうが好き!(笑)


Q8 心配なのは?
・迷子センターで迎えを待つ敦盛くん
・初めてのお使いリズ先生
→あっつん
待ってるんだよ?!心配です。


Q9 同部屋になるなら?
・いたれりつくせり・天の部屋
・酒池肉林・地の部屋
→天
悩んだ…かなり。
でもやっぱ譲君かなぁ…。


Q10 家族になるなら?
・【天の家】 将臣=父、譲=母、ヒノエ=兄、敦盛=弟
・【地の家】 リズ=父、弁慶=母、景時=兄、九郎=弟
→こちらも天
母上が弁慶さんとか怖すぎる(笑)


Q11 どちらが切ない?
・ヒノエくんの涙
・リズ先生の笑顔
→ヒノエ君の涙
涙は切ないものです。


Q12 どちらか選ぶなら
・中身が弁慶さんな譲くん
・中身が将臣くんな敦盛くん
→譲君
コレは即答ね。最高じゃんこんなの!!


Q13 看病してくれるなら?
・添寝、腕枕付き景時さん
・お薬口移し将臣くん
→景時さん
口移しに萌えず…(笑)


Q14 トドメを刺されるなら?
・華麗に 『花断ち』 九郎ちゃん
・『一服』 盛られる弁慶さん
→九郎君
花断ちがどんなものかわからんけど、毒よりはいいかなぁ。


Q15 変態だと思うのは?
・【眼鏡=変態】という方程式は正しいと思うので譲くん
・守るったって…30年も追い続けたらストーカーですよリズ先生
→リズ先生
眼鏡は変態じゃありません!!(熱弁/げんしけんの大野さんのように)


Q16 ハマりすぎなのは?
・マゾ気質敦盛くん
・サド気質弁慶さん
→あっつん
何となく買った同人誌で大体のあっつんが受け臭かった(笑)


Q17 ぶっちゃけハズカシめたいのは?
・赤面がまたキュートな九郎ちゃん
・それだけお腹出してるんだからこの際…景時さん
→九郎君
ハズカシめとかうける(笑)


Q18 『こ奴ら、中々のくわせ者やな』と思ったのは?
・還内府 将臣くん
・熊野別当 ヒノエくん
→ヒノエ君
かなりのイメージです(笑)


Q19 出席するなら?
・天の水泳大会
・地の枕投げ大会
→地の枕投げ大会
泳ぐのは好きだけど、水着にはなりたくありません。
あ、でも譲君の水着姿か…(揺れる心/笑)


Q20 通いつめるなら?
・八葉ホストクラブ~未成年コース(天)
・八葉ホストクラブ~成人コース(地)
→成人コース
弁慶さんに貢ぎます(笑)



回す指定が無かったので放置します。
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP