忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日も元気にしてたよ
今から帰りますよ。
ピアノの帰りは時間が無いので本屋によれないのが難点です。
行こうと思ったらめっちゃ時間あまるしな。

特編のサイクリングのお陰で学校周辺の地理がレベルアップ(笑)したので、自転車ですいすい行くのが楽しいです。
自転車って疲れるけど楽しいよね(´∀`)



家帰ったら…クーラー掃除して、カーペット退けようかな。



今日思ったこと。
ウチは、弱音とかイラダチを溜めてるんじゃない。
この弱音やイラダチは、感じちゃいけないものなんだよ。
自分が弱くて人を妬んで感じてることなんだよ。
だから口に出して言うべきことじゃない。
言わないことが正解なんだ。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP