忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【声優バトン】
めっちゃ前に書いたまま放置していたものですよ。


花音ちゃんの裏ブログから拾ってまいりました。


【声優バトン】


■声優にハマったキッカケは?

ときメモGSですね。声優ってスゴい!と思いました。


■好きな声優を出来る限り挙げて下さい。

できるかぎりか…
小野坂昌也さん、福山潤さん、三木眞一郎さん、宮田幸季さん、関智一さん、川本成さん、高橋広樹さん、平川大輔さん、檜山修之さん、森田成一さん
他にも好きな方はたくさんいますが、抜き出て好きなのはこの方達ですかね。


■今挙げた中で現在一番好きな声優は?

悩む…昔は小野坂さんって真っ先に言ったと思うけど今は…じゅんじゅんかなぁ…。


■では、その声優の代表作を5つ役名付きでどうぞ。

うわー無理!(最低)
志水君ぐらいしかちゃんと役名わかるやついないかも…;
そう考えたらウチは何でじゅんじゅんを知ったんだろう…?


■悪役が似合う声優は?

悪役…?
置鮎さんとか?(アクラムだし)


■一番萌えた声優のセリフは?

セリフをちゃんと覚えてないんだけど(最低)、ときメモGSの和馬を振ったあとに言われるセリフ。
あ、コレって声優さんの言葉って意味?(笑)


■声優はあなたにとって何?

半年前は生きがいでした(笑/国表のやつにマジで書いた)
あ、でも声優さんを応援するのが生きがいだったのね。
声優という仕事は憧れです。


■そんな声優好きにバトンを渡そう!!

よし、放置で!
PR
category : バトン comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
|電柱|・ω・`)ノ ぃょぅ 2007.02.07 Wed 19:44 EDIT
初コメだぜぃ ←

色チャンとこで勝手に話進めてっけどカラオケ大会しようぜ(´_ゝ`)b

僕のケータイから君のアドが消えてるから、またMサン辺りに聞いて送るよ

んじゃねー ヾ(・д・)
from 紅牙
おお!こんちわ(笑)
カラオケいいよ~。毎日行きたい勢いやからね!
なぜウチのアドが消えているw
きいといて~。
んじゃあお誘い待ってるよ(´∀`)
from MASTER 2007.02.07 Wed 19:47
TOP