忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【なりきりバトン】
久しぶりに恥ずかしかったです
【なりきりバトン】

◎必ず何かのキャラになりきって日記等の更新をしてください。
◎ロール、カッコ内は普通で良いですが、細部までキャラの口調を再現してください。
◎最後に必ず回すヒトのキャラ指定をすること!
◎誰かの悪口などは書かないこと。
◎必ず五人以上に回すこと!!!


指定キャラ:桃ちん



なんか千沙美が押し付けてきたんだがなに書きゃあいいんだよ…。
なんかナリメ?みたいなやつは久しぶりだから恥ずかしいとか言ってたぜ。
ナリメってなんだ?
あ?知らないほうがいい?
ったく、なんだってんだ。

怒涛のバトンラッシュで楽しいんだとよ。
つーかなんかのバトンで俺と海堂について語ってるらしいけど、冗談じゃねぇよなぁ。
俺はあんなやつなんとも思ってないっつーの!
詫びとしてあとでエビカツバーガー奢れよな!


え?もういっぱいいっぱい?
そんなこといっちゃあいけねーなぁ、いけねーよ。
あーわかったわかった!
そろそろ帰るよ。
エビカツバーガー忘れんなよな!!


5人に回さなきゃいけねぇらしいんだか、千沙美は友達がいねぇえんだと。
寂しいやつだよなぁ。
悪いがアンカーにしてやってくれ。
てことで俺は帰るぜ!





―――――――
ホンマにいっぱいいっぱいなんですけど(笑)
桃じゃねぇ(笑)
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP