忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【ぎゅぅバトン】
寂しい女だから仕方がないさ
【ぎゅぅバトン】


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


Q1.ギュウされるのは好き?

あんまりされたことないからわかんねぇ(笑/寂しい女です)
するのは好き。


Q2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
されるなら…前かな。


Q3.あなたの手のまわし方は?

腰に抱きつく。


Q4.顔はどっちの肩に置きますか?

肩よりも胸のが好き。


Q5.ギュウされて思うことは?

…嬉しい?(笑)
スキンシップ好きやから嬉しいと思う…。


Q6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

「よしよし」とか。
特に言葉はいらない。


Q7.今までギュウされて良かった・嫌だったシチュエーションは?

少なすぎて思い出がないorz
ひたすら腰に抱きついてるのが好き。


Q8.理想のギュウは?

後ろから抱きつく。
前から抱きついたら腕を回して欲しい。


Q9.お友達の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

玲花と恵梨ちゃん。
されたいは特にいないなぁ。


Q10.あなたにとってギュウとは?

好きな人へのスキンシップ。


こちらも放置で(´∀`)
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP