忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【学園バトン】
妄想は楽しいものです
【学園バトン】

あなたは銀くんと同じクラスで、担任は譲先生です。


①銀くんと隣の席になりました。
挨拶はどうしますか?
→とりあえず挨拶。爽やかな笑顔にやられそうです(笑)


②銀くんが教科書を忘れて困っています。どうしますか?
→もちろん机をひっつけて一緒に見るよ!!
でも教科書忘れましたなんて言ったら恥ずかしいし譲先生(笑)に怒られるかもなんで、ウチの教科書を貸してウチは寝る(笑/アカンやろ)


③体育祭、銀くんは何の競技に出ますか?
→リレー。走るん速いんけ?(笑)
譲君は借りだされてればいい(笑)


④文化祭で劇をやることになりました。銀くんは何の役?
→ロミジュリのロミオとか…(ベタすぎるやろ!)ヒロインはウチじゃなくて嫉妬するのさ(なんやそれ)
舞台裏で譲君と喋ってるからいいもん。


⑤文化祭で銀くんと一緒に回ることになったあなた。何処に行きますか?
→たこ焼き食べたい(またしてもベタ)


⑥文化祭、クラスの出し物は?
→劇でしょ?(笑)


⑦服装検査で引っ掛かった銀くんは何がいけなかったのでしょう?
→銀髪…(笑)そんなこというなら先生だって緑じゃない!!(笑)


⑧修学旅行であなたは銀くんと回ることになりました。何処に行きますか?
→金閣寺(京都かよ)


⑨夜、銀くんが部屋に遊びに来ました。
どうしますか?
→大富豪でもやろうか。たぶんウチは無駄にテンション高いな(笑)


⑩銀くんはクラスで誰と仲良しでどんな存在ですか?
→委員長とか。てか委員長やってそうだもん(笑)譲君とも気が合いそうだけども。


⑪銀くんが先生に叱られています。理由は?
→授業中の居眠り(笑)気を抜いたね。


⑫あなたは銀くんと一緒に下校します。
→家が逆方向でもウソついて一緒に帰るぜ!(どんだけー)


⑬銀くんが寄り道をしたいと言いました。
→本屋だな。まったく勤勉なんだから…(オカンか)


⑭銀くんが転校することになってしまいました。何処へ?
異世界京都に。故郷に帰る(笑/故郷知らね)



回す指定がないようですが、いつものように放置で。
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP