忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【オタクきっかけバトン】
これは…ナッツからかな?
とにかく行ってみよう!


【オタクきっかけバトン】

■PN、HN、この名前をつけたキッカケは?


春崎千沙美ディス。
きっかけは…特に意味もなくHN考えるの好きだったから。


■サイト名、この名前にしたキッカケは?

ブログはホントに適当に生きてるから(笑)日々適当って言葉が好きだったのよ。
携帯サイトは好きな花から。


■サークル名、この名前にしたキッカケは?

サークル名は考えてない。


■初めて同人誌を知った時期とそのキッカケは?

多分ね、アンソロジーとしては、小学校低学年から読んでたんだよね。兄ちゃんがドラクエの4コマ漫画を持ってたから。まぁカプとかなかったけど(たぶん公式の4コマ)
カプものは小5くらい?燐ちゃんがワンピのアンソロ持ってて読んでた。


■初めてイベントに行った時期とそのキッカケは?

中2だったと思う。中3かな?玲花に連れて行ってもらいました(笑)
行こうと思ったきっかけは…キャラ萌が激しかったからかな?


■初めて同人誌を作る事になったキッカケのジャンル。(同人作家さんのみ)

本は出してないけど、小説は書いてた。
まぁときメモだよね(笑)


■オマケ。やおいを知ったキッカケとその当時の感想。

ワンピのアンソロでゾロサンがあった。でもなんか「こんなこと考える人もいるんだなぁ…」って感じだったと思う。


■バトンを次に回す人。知り合ったキッカケも一緒に

花音ちゃん(バトンあさってたらブログを見つけて、気が合いそうだと思ってコメントしました)

お暇であれば♪
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP